ESC初代ジェニー×白ワンピースドレスセット♪
花所用で更新の間が空いてしまいました。今後もペースが落ちそうですが週イチ位は更新したいです。 TwitterとInstagram(少し前から始めました)はtoyokaloonaで今まで通り参加します。よろしくお願いいたします。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150619-9.jpg
今日はESCの初代ジェニーです。4月の大宮で連れ帰りました♪

茶瞳にオレンジリップ、定番の彩色ですがヘアスタイルがかわいくて。
シャギー前髪に内巻きのシャギーヘア。
髪色はメッシュでおそらくアンティークブロンド×うす茶です。


150619-8.jpg
白ワンピースドレスセット。ピンタックが沢山でかわいいです
ヘッドドレスでロリロリに♪

実物はもっと素敵なのですが、白一色は写真を撮るのが難しすぎる(T_T)


150619-10.jpg
インナーワンピ、オーバーワンピ、麦わら帽子、靴下の4点セット。
サイドのリボンや襟元のパール飾りもかわいいのに、うまく撮れない


150619-12.jpg
キャッスルさんの麦わら帽子を出してみたよ。
ジェニーが持ってる2つはちいさなおみせで単品購入、テーブルの2つはドレスセットの付属品でした。

城製の麦わら帽子、好きです♪もっと持ってる気がしてたのに、あれ?汗


150619-11.jpg
インナーワンピだけだと爽やかだね。草原を転がってる感じ??


150619-13.jpg
制服セットも着せてみました。カッチリしたジャケットも似合うと思う☆

このジェニーは良い意味で個性が無いので遊びやすいです。
前髪をもう少し切ろうかな。
遊んでる最中は気づかなかったけど、画像で見るとうっとおしい感じがする


150619-14.jpg
麦わら帽子、こちらはディーラーさま製です。
トリコロールリボンにお花が付いてて、ちょこんとヘッドアクセ的な♪

セットのベレー帽よりコスプレっぽくなった


150619-17.jpg
ESCマリーンに色違いを。うぅ愛らしいコンビだ(笑)


150619-16.jpg
この子はお気に入りなのでヘッドが並んでる中でもつい目が合います。
(ESCとキャッスルドールのいくつかはヘッドだけで保管しています。)

この内巻きシャギーヘアが個人的に好きなのでキャスコレで出ないかな~。


150619-18.jpg
ベージュドレスの初代ジェニーはアンティークブロンド×うす茶のメッシュ。
白ドレスのマリーンはアンティークブロンド×茶のメッシュだと思います。

混ぜる色が1色違うだけで随分色味が変わるのですね!楽しい。
茶系のメッシュヘアでまたリトファリメイクしたいな。


150619-20.jpg150619-19.jpg
ところでこんなカメラを買ってみたよ。クラシカルなものを探していました。
http://item.rakuten.co.jp/auc-flyers/key-29/

メタル素材でキーリングになっていて背部のボタンを押すとLEDが点灯します。
(リング部分は取り外しました。)
本来はちょっとした懐中電灯なのかな。カメラのフラッシュみたいで面白いです。


150619-21.jpg
ジェニーが持つとこんな感じです。
少し大きめですが古いカメラって大きいよね!?(なにそれ)

とりあえずボールチェーン付けたけど黒い紐にしようかな☆



花ピンクの拍手ボタンは・・ お土産の中身は??だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/06/19 16:20 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |