ちいさなおみせのAGジェニー×6月の月間ドレス♪
花キャッスルさんのツイートやちいさなおみせのブログで新商品が続々と紹介されていて楽しく見ています♪週末は横浜のイベントもありますね。おでかけされる方のレポを期待しよう


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150626-9.jpg
ちいさなおみせのAGジェニーです。
グレー瞳の限定モデルがヘアスタイルと髪色違いで4種販売されていました。
こちらは前髪シャギージグソバージュヘアで髪色はハニーブロンド(736番)。
定価は¥4200+税でした。

シャギーで1番前髪の長い子を選びました。
当時並んでいたのは眉が見えてる子が多かったです。お好みですね♪


150626-8.jpg
着ているのは2015年6月の月間ドレス、シャツワンピースです。
白い立ち襟にパールのビーズボタンがかわいい。きちんとキレイめ♪


150626-11.jpg
ソックスをルーズにしてカジュアルなコーデにしてみました。
あれこれ遊んでいたらこうなった。。クラシカルなワンピなのにごめんなさい


150626-12.jpg
サイドスリット入りの裾は前後で長さが違いました。さりげないオシャレ♪


150626-14.jpg
Pink Maniaさまのメガネネックレスをつけてみたよ。
目玉が動いて面白いの


150626-16.jpg
デニムのレギンスはLeo&Ruiさま製です。
くしゅっと穿いてるのにスッキリ美しく見えててあしなが効果抜群!!!


150626-17.jpg
梅雨の時期はサラッと着れるアイテムが良いよネ。


150626-18.jpg
本来は27㎝サイズですが、リカちゃんにも着せてみました♪
長袖でふんわりワンピになってこっちもかわいいと思う


150626-19.jpg
特別出演(?)は去年のクリスマスモデルリカちゃんでした!


150626-20.jpg
キャッスルさんのAGジェニー達。茶瞳、青瞳、紫瞳さんも出してみたよ。


150626-21.jpg
お城製AGジェニーは4体になりました。
昔の市販のAGジェニーも4体いるので、そのうち箱出ししたいです。


150626-22.jpg
最後に、ちっちゃなネコの置物を入手したからジェニーにプレゼント♪
ドールハウスに飾れそうなネコのミニチュアを見ると欲しくなります


150626-23.jpg
1匹1匹表情が違っていてキュンとする~。ほのぼの~。



花ピンクの拍手ボタンは・・ これ、どうかな?♪ だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/06/26 19:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |