NO.11204*オリジナルコレクションモデルリカちゃん×アリスドレス♪
花明日から7月ですね!2015年も半分が終わるのね、早いな~。
まだしばらく週イチペースでの更新が続く予定ですがよろしくお願いします。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150630-7.jpg
かわいいリカちゃんが届きました♪
NO.11204のオリジナルコレクションモデルリカちゃんです。(定価¥5000+税)

横分けツイスト一つ縛りヘアで長さは太ももくらい。
髪色はアンティークブロンド(662番)。
 

150630-8.jpg
茶の睫眉毛に黒茶×青瞳、アイシャドーはありません。
薄ベージュ系のチーク&リップです。

青瞳のナチュラルメイクなリカちゃんで、優しく微笑んでるように見える


150630-9.jpg
着ているのはオリジナルコレクションドレス-1 (22㎝サイズ)。
ワンピース、エプロン、ドロワーズ、リボンの髪飾り、靴下の5点セット。

アリスを想わせるクラシカルなドレス。
ピンタックたっぷりのレーシーなエプロンが素敵です


150630-10.jpg
後ろも凝ってるので撮ってみた♪
ワンピの背中にはビーズの飾りボタンが。リボンは自分で結ぶタイプでした。

お友達がこのドレスを27㎝ボディに着せていたのを見たけど、そっちもとてもかわいかったなぁ


150630-11.jpg
ワンピースだけでも。ラインが美しいからシンプルなのにとてもオシャレ。。


150630-12.jpg
ちょっと着せ替えて遊んでみたよ。
黒いエプロンは去年のハロウィンドレスセットのもの。
このエプロンも気に入ってます


150630-13.jpg
・・・そうなると逆バージョンも試したくなるよね(笑)
ハロウィンワンピにアリスのエプロン!着せ替え楽しい!


150630-14.jpg
アリス気分のリカちゃん。お茶会を開くみたいよー
(とか言ってアリスでなくてもいつもお茶してるヨネこのブログ!)


150630-15.jpg
準備おっけいー


150630-16.jpg
オリジナルコレクション第2弾のリカちゃんとドレスも素敵ですね。
今後もこのシリーズの発売が楽しみです。22㎝が増えそうー!

バースディジェニーのドレスもいいな。TOGOたまきが神秘的で美しい。
横浜のレポしてくださってる皆さんありがとうございます♪


花ピンクの拍手ボタンは・・ これも撮ってみた★ だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/06/30 16:50 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |