NO.11182*AGリリアン×水玉ワンピース♪
花久しぶりの更新ですが元気にしています。
家の用事が忙しいのと雨続きで撮影ができなくて、間が空いてしまいました。
先日の晴れ間にまとめ撮りしたのでぼちぼちUPします☆


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150716-7.jpg
AGリリアン -3<NO.11182> です。初リリアン!かわいいかわいい♪
顔がのっぺりしていて鼻ぺちゃで幼い感じですね~。(褒めてるのよ(笑))

7月の更新は初めてなのでVちゃんカレンダーと撮りました。


150716-8.jpg
茶の眉毛に濃青の睫毛、濃青×青瞳。
ピンク系のチーク&リップでアイシャドーはありません。

斜め前髪、真ん中分けツーテールカーリーヘアで長さは肩くらい。
髪色はオフホワイト(519番)です。

オフホワイトのカーリーヘア大好きです♪
何体くらいいるかな?結構いるような。。。


150716-9.jpg
着ているのはジェニーエンジェルズガーデン/27㎝サイズドレスコレクション。
第4弾の「水玉ワンピース」です。
ワンピース、ボレロ、靴下、バッグの4点セット。


150716-12.jpg
スリット入りのふんわりスカートにウエストの斜めのリボンがかわいいです。

髪にもリボンを結んでみたよ♪
ドレスの色に似たリボンが無くて、瞳の色に寄せてみた


150716-10.jpg
ボディはピュアニーモボディ(Mタイプ・肌色)にチェンジしています。
友達にアドバイスしてもらって初めてMサイズを買いました。
リリアンによく似合ってる♪


150716-11.jpg
靴はタカラトミーの市販のもの。2010年のウェアボックスです。
ピュアニーモはrurukoのXSボディしか持ってなかったので、Mだとまたドレスや靴選びが違ってきて楽しいです。


150716-13.jpg
ハンドパーツはA・Bの2タイプを色々試しています。
rurukoもだけど、ピースをするのもなかなか慣れない・・


150716-14.jpg
にっこり微笑んだ顔に癒されます 


150716-15.jpg
唯一、耳にピアスの穴が無いのが残念。ピアスを選ぶのが楽しみなので(笑)


150716-17.jpg
AGジェニーと♪ オフホワツーテールカーリーコンビ


〜ジェニーのバースディドレスが届いています♪
お誕生日の記事に合わせて更新したいです。


最初にも書いたのですが、家の用事が続くので土日は予定で埋まってしまっています。平日もちらほら。。
8月1日だけはなんとか出かけたいと思ってるのですが日曜と勘違いしてて!
土曜なんですね、うわぁ。行けるか怪しくなってきました(>_<)


花ピンクの拍手ボタンは・・ これもGETしたよ☆だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/07/16 17:20 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |