暑中お見舞い申し上げます。 〜AGリリアン♪
花先日の大阪でのイベント、大盛況でしたね!レポしてくださってる方ありがとうございます。楽しく読ませていただいてます♪(友よ~!)
埼玉は梅雨明けして毎日灼熱の日々です。エアコンはつけたり消したりするよりも高めの温度でつけっぱなしが電気代を抑えるのよね。なので27〜28℃で24時間です。猫にゃんが心配だし。(なんの話だい)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150722-13.jpg
暑中お見舞い申し上げます

AGリリアン達に浴衣を着せて夏のごあいさつ♪
キャッスル製の内輪を持ってもらいました。
今年の浴衣もそのうちに欲しいな~。


150722-7.jpg
ドレスに着替えたのはNO.11181のAGリリアン -2(定価¥4000+税)。
今回もピュアニーモMボディにチェンジしています。

茶の眉毛に濃青の睫毛、黒茶×緑瞳。
ピンク系のチーク&リップでアイシャドーはありません。


150722-2.jpg150722-1.jpg
こちらは到着時の写真。キャッスル製の白肌ノーマルボディです。
リリアンのヘッドは最初から少し首を傾げているように見えるそうです。

前髪ありジグソバージュヘアで長さはひざくらい。
髪色はアンティークブロンド(662番)です。

最近ソバージュ系ヘアの子が急増してます。ご縁のタイミングで自然に。。


150722-8.jpg
ドレスはジェニーエンジェルズガーデン/27㎝サイズドレスコレクション。
「グリーンワンピース」です。
ワンピース、ペチコート、靴下、バッグの4点セット。

緑色のドレスもスポーティなドレスも余り持っていないので新鮮です


150722-11.jpg
ファスナー付きのバッグがかわいい。ちゃんと開閉しました♪


150722-9.jpg
ソックスは今回は手持ちのものを穿いています。
(付属は白いハイソックスでした。)


150722-12.jpg
大きめのリボンも似合うなぁ 青瞳のリリアンと撮ってみたよ☆ 

次回は茶瞳さんの着せ替え記事を準備中です(^_^)/~


花ピンクの拍手ボタンは・・ この子からも夏のご挨拶♪ だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/07/22 17:40 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |