NO.11180*AGリリアン×こもれび森のお洋服屋さん♪
花今日もリリアンです♪ストック写真から茶瞳さんを。



150727-9.jpg
エンジェルズガーデンシリーズ、NO.11180のAGリリアン。(定価¥3500+税)

前髪ありストレートヘアで長さはひざくらい。
髪色はうす茶(444番)です。うす茶も昔から好きな髪色です♪


150727-6.jpg
茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×茶の瞳。
ピンク系のチーク&リップでアイシャドーはありません。

シンプルかわいくて親しみのもてる子


150727-8.jpg
ドレスはアゾン、こもれび森のお洋服屋さん♪
しゃぼんだまエプロンワンピset ボルドー×ボルドーです。

発売当時に買って遊んでいたドレスですが撮影したのは初めて。
先月かな?再販されましたよね。
色違いもかわいいので欲しくなります


150727-10.jpg
ピュアニーモMサイズボディに似合ってるなぁ。
でもね、リカちゃんやジェニーボディにも着せて遊んでるよん(笑)
着れるとなんでもOKでは無いのだけど、許容範囲がゆるゆるです。。。


150727-11.jpg
ソックスがにゃんこでかわいいでしょ友達に貰ったのよ、むふふふ。
リリアンには幼かわいいアイテムを試すのが楽しいです。


150727-12.jpg
同じシリーズのにゃんこフードマフラー、ホワイトも買ってました。
試してみたよ!暑苦しくてごめんなさい・・。

にゃんこソックスににゃんこマフラー!!!


150727-13.jpg
とすると、やっぱコレを試したくなる。
にゃんにゃん
(うぅ。楽しい。)


150727-15.jpg
最後はワンピ1枚で涼しい写真を☆


次回はジェニーのお誕生日記事になりそうです♪
8月1日!みんなでお祝いしよう~!



花ピンクの拍手ボタンは・・ コレも試したい!だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/07/27 19:25 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |