☆Happy Birthday☆ 今日はジェニーの誕生日♪ 
花今日、8月1日は大好きなジェニーの誕生日だよ


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150801-4a.jpg
今日はあの子のうまれた日




150801-5a.jpg
われらがヴィーナス、その名はジェニー




150801-6.jpg
出逢えたことに感謝。




150801-7.jpg
いつもやさしく微笑んでる 癒しをありがとう。













150801-9.jpg
2015年度版バースディドレス。トレーンが美しいです。


150801-8.jpg
ちょっとポーズをとってみたり♪ 


150801-10.jpg
モデルはESCの初代ジェニーです。
去年のLC横浜で連れ帰って、出番待ちまで大切にしていた子です。


150801-11.jpg
くるくるツーテールヘアが可愛らしくて、どんなドレスを着せようか考えていました。


150801-13.jpg
ワンピース、トレーン、パンツ、バッグ、ヘアバンドの5点セット。
今回はヘアバンドは使いませんでしたが、他の子で試してみたい♪


150801-14.jpg
トレーンは着脱式で、肩とウエストの2箇所にパールボタンがあり3wayで楽しめます。
(友達のレポで知った時には感動しました!早く試したくなった♪)


150801-15.jpg
肩につけてマント風に。ウェディングドレスの肩ベールにも見える♪


150801-16.jpg
ドレスの内側も凝っていました。


150801-17.jpg
ジェニーお誕生日おめでとうこれからもずっと応援しているよ!

ちいさなおみせは1周年ですね!合わせておめでとうございます
関東では大きなイベントが開催されて楽しい1日になりそうですね。
ご参加のみなさま満喫されますように♪

(そして私の結婚記念日なのよ、今年も書いておこう。。ふふふ。)


花ピンクの拍手ボタンは・・ 今日はジェニーもお出かけ!? だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/08/01 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |