フロゥライト*もこもこルームウェアVer. 〜rurukoも出るよ♪
花ご訪問ありがとうございます。家の用事で現在ブログはのんびり更新中です。年末辺りには落ち着きそうです(#^.^#)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150902.jpg
今日は久しぶりにフロゥライトです。
ディーラーさま製の素敵なドレスをGETしたのでフロゥに着せてみました♪


150902-1.jpg
U-Noa Quluts Light「もこもこルームウェアVer.」さん。
発売当時に購入した子ですが、ブログ記事にするのは初めて(遅い)

デフォ衣装は「わーぉ♪」な感じでしたが、ガーリーなドレスも似合うと思うの。


150902-4.jpg
後ろ姿もかわいいよ。背中はリボンで結ぶのだ


150902-2.jpg
「あの子にお手紙書こうかな


150902-3.jpg
Petit Paradis.さまのレターセット、とっても細やかで美しいです。


150902-5.jpg
ツーテールをお団子風にしてみました♪
くるくるねじって、巻いて、透明ゴムで固定しているだけです。
ほどけば元に戻せるから安心だよ(笑)


150902-6.jpg
フォトブックやショッピングバッグも・・・。
大好きなものに囲まれて幸せそうなフロゥの図


150902-7.jpg
リトルレディ ruruko もこんにちは♪同じディーラーさまのドレスです。


150902-8.jpg
新作のクラシカルストラップシューズを履いてみたよ。
ダークブラウン、秋色ですネ☆

CCSシューズ福袋2015に入っていました。


150902-9.jpg
全部で4足、中身はこんな感じでした!


150902-10.jpg
お揃いチックなドレスでrurukoとフロゥ。
自ブログではこのコンビが今後も登場しそうです。(苦手な方ごめんなさい。)


150902-11.jpg
ところで9月になりました!! Vちゃんカレンダーをめくったよ♪
(くーぴーさま今月もありがとう!笑)


150902-12.jpg
こちらもレモン☆ドロップスさまから頂きました!
8周年プレゼント企画の「フィギュア王3冊セット」当選しちゃった!


150902-13.jpg
スタードールのページに貴重な52㎝のエクセリーナやカントリージェニーが載っています。
他のページも面白くて!とっても嬉しいです。
くーぴーさまありがとうございました


150902-14.jpg
少し前になりますが、Galum ver. のフロゥもうちに来てくれました
スペシャルなオーラがある子で大切に遊んでいます。
また別の日に記事にしたいと思います。



花ピンクの拍手ボタンは・・ これも見て欲しいの。rurukoより。だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/09/02 19:15 】
ruruko・フロゥライト
| ホーム |