☆Happy Birthday☆ 今日はマリーンの誕生日♪ 
花現在家の用事でのんびり更新中です。6日にはドールショウ&ちいさなおみせへ行ってきました。写真を少しだけ撮ってあるので覚え書き程度に記事にしたいです。今更ですが(^^;

それより今日はこのフレンドを更新しなくては!と準備していました 


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150916-6.jpg
今日、9月16日はマリーンのお誕生日です

ジェニーとマリーン、リカちゃんのお誕生日だけはなるべく更新したいので、今年もお祝いできて嬉しいな。


150916-7.jpg
お祝いドールはESCデラックスのマリーンです。ドルショでご縁がありました。

グレーの睫眉毛に黒茶×グレー瞳、茶のアイシャドー、チーク&リップはベージュ系。
チークは目元と頬の2箇所に入っています。


150916-8.jpg
細縦ロールのツーテールヘアで、ロールは10本ずつ。
とても丁寧に巻かれていて美しいです


150916-9.jpg
髪色はおそらくうす茶(444番)。好きな髪色です 
髪のリボンは後から手持ちの物をつけました。

メイクもヘアカラーも秋色なマリーン♪背景にもちらほら秋を入れてみました。


150916-11.jpg
ドレスは冬薔薇館さまのものです。ふんわりパフスリーブのお嬢様ドレス!
後ろのトルソーに掛けてある帽子やエプロンも全てセットでした♪

去年購入させていただいて着せ替え遊びしていたのですが、撮影したのは初めてです。遅くなってすみません。。。


150916-12.jpg
襟はつけ襟なので外して遊べます。いろんな着せ方ができて楽しい~。
お花のラリエットもかわいい


150916-13.jpg
せっかくなのでお帽子も♪・・・ちょっと無理があるかしら


150916-14.jpg
バースディケーキはいちごのスペシャルケーキだよ!


150916-15.jpg
いただきまーす

〜ケーキはリーメントのご褒美ケーキ「スペシャルバースデー」です。
(友達に廃盤の食玩をほぼ定価で譲っていただきました。
それも沢山!ほんとにありがとう。大切に遊ばせてもらいます。)


150916-16.jpg
もう1着きせてみたよ♪ こちらも同じディーラーさまのドレスです。
髪の毛はストレートにしてみまし・・・・  ???


150916-18.jpg
なーんちゃって!冗談でっす。(ばればれ)

なんと(おそらく)全く同じヘッドのマリーンがうちにいました!
NO.09664のマリーンです。過去の月間ドール。そっくりです!


150916-19.jpg
思いがけず双子になってしまいました♪

マリーン、お誕生日おめでとう! これからもよろしくね。


〜今回の記事は秋色でしたが、まだ更新していない夏のドレスがあるので数回夏色に戻りそうですお城のサマーコレクションも早くUPしたいよ~。。話題が古いブログですがマイペースに続けます


花ピンクの拍手ボタンは・・ ちいさなおみせで買いました☆だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/09/16 10:00 】
マリーン
| ホーム |