NO.11022*AGフェリス 〜AGジェニーと夏の思い出♪
花段々と寒くなりました。こたつを出したら猫にゃんが大喜びでこもってます。
今更ですがUPしそびれたサマードレスを。。夏の思い出的に更新します


★一部写真をクリックすると大きくなります★
20151106-6.jpg
夏の思い出・・・モデルはNO.11022のAGフェリス -3(定価¥4000+税)。
AGシリーズ第2弾として販売されたフレンドです。
初フェリスですが見慣れた感じがするのは何故♪


20151106-7.jpg
茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×紫瞳。
ピンク系のチーク&リップでアイシャドーはありません。

トップアップ1つ結びカーリーヘアで長さは腰くらい。
髪色はオフホワイト(519番)です。


20151106-9.jpg
着ているのは2015年サマーコレクションドレス「ギンガムワンピースセット」。
ワンピース、ペチコート、バッグ、手袋、靴下の5点セット。

ストラップハイヒールパンプスはちいさなおみせで購入したもの。
おみせに行くと沢山の種類の靴があるので、ダブらないよう事前に持っていないものをチェックしておかないと!と思うのですが思うだけでなかなか・・


20151106-11.jpg
レーシーな手袋が可愛い!
ドルショで買ったARETさまのタコップもかわいいの


20151106-10.jpg
背中のリボンは自分で結ぶタイプでした。慎重にソッと結んだよ(笑)
ちょっとアイドルの衣装っぽいドレスでお人形さんらしくてかわいい♪


20151106-17.jpg
そしてもう1着、チェリーベビードールセットもGETしていました。
ワンピース、ブラウス、パンツ、バッグ、手袋、靴下の6点セット。


20151106-13.jpg
涼し気なブラウスとチェリー柄のベビードールに一目惚れ♡
モデルは青瞳のAGジェニーです。


20151106-14.jpg
セカンドバッグにはチェリーのビーズ刺繍が


20151106-16.jpg
ふぅ~~!!」ってベッドにダイブしても、ゴロゴロしてもへっちゃら♪
かぼちゃパンツ付きです 〜安心してください!はいてますよ!笑


20151106-19.jpg
ほわほわなオフホワイトカーリー大好きです
頭おっきいな~\(^o^)/


20151106-18.jpg
スペシャルゲストはコリラックマさん。友達に譲ってもらった食玩の子です。
ずっと一人だった手持ちのリラックマが嬉しそうに見える


今は新居の準備が整うのを待っていて、引っ越し日が決めれない状況です。
決まると一気に忙しくなりそうな。。
でもドール趣味もぼちぼち続けたいです(#^.^#)
そうそう、月間マリーンも今月中にはポチりたいな♪


花ピンクの拍手ボタンは・・ こちらもドルショでGETしたよ☆だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/11/06 18:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |