NO.11220*オリジナルコレクションモデルみほちゃん×ドレス♪
花10日に放送されたマツコの知らない世界「リカちゃん人形の世界」とても楽しかったです。沢山着せ替え遊びをしたくなりました。皆さんもきっと見ましたよね♪(もしも見逃された方は17日の20時59分までオフィシャルサイトで無料配信されてるそうですヨ!)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
151113-11.jpg
今日は、初みほちゃん!
NO.11220、オリジナルコレクションモデル第3弾のみほちゃんです。

うちのリカフレはスイーツちゃん、パレットF・・・次はきっときらちゃんかプルルンちゃんだと思っていたのに!
このみほちゃんに一目惚れしてしまいました


151113-7.jpg
茶の眉毛にグレーの睫毛、グレー×グレーの瞳。
ピンク系のチーク&リップです。アイシャドーはありません。

ヘアスタイルはトップアップ裾カールで長さは太ももくらい。
髪色はブロンド(538番)。
 

151113-8.jpg
上品な淡いグレーの瞳に目元チークが華やかでとってもステキだよぅ
洋館に住んでるお嬢様みたいな・・。うほほ。


151113-9.jpg
着ているのはオリジナルコレクションドレス-3(定価¥3600+税)。
ワンピース、ヘッドドレス、ペチコート、靴下の4点セット。

優しい素材のシンプルなスモックドレスは持っていなくて新鮮です。
背中にビーズの飾りボタンが沢山ついていたよ。わ~い

ペタンコシューズでお部屋でくつろいでるイメージ。


151113-12.jpg
クロスのネックレスをつけてみたよ。
もしもお揃いで何着も買えたら、聖歌隊をやりたかった!笑(妄想中)


151113-13.jpg
ちょっと早いけど、クリスマスが待ち遠しいみほちゃんでした☆

オリジナルコレクションのドレスはあと2着購入しているので、ぼちぼち撮影したいです。
第何弾まで発売されるのかな?今後も楽しみです。


≪おまけ≫
151113-14.jpg
ドールショウのキャッスルブースで見かけたカラフルスタンドセットです。
紫、水色、ピンク、黄色、白の5色入り。

普段の撮影ではなるべくスタンドは見えないようにするのですが、カラフルなスタンドも楽しそうだと買ってみました♪
みほちゃんには白を使いました。

他の色でも遊んでみたよ↓
(スタンドに合わせて、同系色のドレスや小物で遊びました。)



151113-15.jpg
日本橋リカちゃんにパープルのドレス。

前記事でフェリスに着せていたドレスですがリカちゃんにもイケると思う♪


水色
151113-16.jpg
オリジナルコレクションモデルのリカちゃんにブルーのドレス。

ちいさなおみせのパーテーション、後日にブルーも買っちゃいました。
とても鮮やかなブルーで存在感があります。


ピンク
151113-17.jpg
去年のクリスマスリカちゃんにピンクのドレス。

スタンドに合わせて淡いピンクを並べてみました。乙女チックな~☆


黄色
151113-18.jpg
ちいさなおみせのリカちゃんにオレンジのドレス。

ドレスと靴をオレンジにして2色コーデ的な(*^_^*)



ドレスや小物と一緒に、スタンドもコーデアイテムとして使うのも楽しい!
アクセントカラーにしても良いのかも♪また遊んでみたいです。



花ピンクの拍手ボタンは・・ 11月ももう半ば!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/11/13 18:40 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |