黒髪&茶髪双子エクセリーナ・トヨカロン堪能編
昨夜のへヴぃな飲み会も無事キラリラクリアキラリラして今日もUPできそうですオンプP1
ヾ(≧∇≦)〃 

9日からトヨカロンエクセリーナを長々と語ってきたのですが、最後は3人お揃いのドレスで登場してもらいましたjumee☆camera1b
このドレスはリカちゃんキャッスル公式HPはこちら)で販売されているカントリーシリーズのお人形が着ているデフォ服です好き!

★全て写真をクリックすると大きくなります★

白・水色・ピンクと販売時期によって着ているドレスが違うみたいです。このカントリードレスキャッスルのインナー(キャッスルの通常のお人形が着ている白いお洋服で、9日のブログで紹介しています。)は、どちらもとてもかわいくて好きです♪
カントリードレスはインにドロワーズが付いていてこれまたプリティですぴかぴかハート02
 ・・・ドロワーズは撮り忘れたので、明日以降のマリーン嬢編でUPします焦る3

黒髪エクセさんが付けているヘアバンドは小学生の頃にビーズで手作りしたものです^^
例によって子供の頃のおもちゃ箱から発掘しました。
←んでもって、ありがちですが、
双子ショットも撮ってみましたあ

本日のお題は「黒髪&茶髪双子エクセリーナ・トヨカロン堪能編~萌え~」て事で、
トヨカロンを色々な角度からお楽しみください(笑)
さすが人間用高級ウィッグに使う素材なだけあって、写真に撮ると本当に人間の髪みたいですキラリラ

萌え~ 萌え~ 萌え~ハート  ・・・只今萌えタイム中。


あぁ、でもこんなに何日も撮るとさすがにもう満腹って感じ(;^_^A
ほわほわウェーブヘアも触りたくなってきましたあちゃー

~おまけで、今回お蔵入りしそうだった写真を載せておきます。。。絵文字名を入力してください
最初に3人に着せて撮ってみたお洋服です(笑)

こちらはリカちゃんキャッスルお人形教室
お洋服です。撮影後に画像を見ると、とても
チープに見えたので、翌日にカントリードレスを着せて撮りなおしたんです怖い
(ページをご覧の方から「なに、エクセにこんなチープなドレス着せてんのかぃ」とのツッコミを入れられそうで・・・・汗
このお洋服も普通にかわいいんですがエクセリーナにはなんだか似合わないですよね!???(それともアクセサリー余計だった?)
お人形教室のドレスはやっぱりジェニーに似合うようにできでいるんだなぁと
感心しました(笑)
お蔵入りしようと思ったのですがせっかく撮ったので紹介してみました(*`-´*)ノ

お人形教室のお話もまたいつかしますぴかぴかハート02
 私の大好きなジェニーが沢山いるお人形教室です♪ 
 ジェニー好きなので、企画のお人形がジェニーと言うだけでもたまりません!
 しかもストレートヘアだしポ 
あぁ、思い出しただけでまた買いたいです(。-_-。)ポッ 
 (今月以降、在庫限りで私の好物の旧顔ジェニーじゃなくなるみたいだけど・・・泣)


花明日はマリーン嬢です花 
キャッスルのほわほわウェーブの子にしますウインク
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/13 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ
| ホーム |