フリージアジェニー * カレンダーガール * バースディフラワー
花昨日の続きで、本日も茶髪ストレートのジェニーを紹介します。

~※昨夜22時台・23時台、本日13時台に拍手を頂きました。私の長い雑談にお返事頂いたりして嬉しかったです。いつも本当にありがとうございます^^~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

昨日紹介しました右のナイスクラップジェニーの隣にいる、こちらは1997年バースディフラワーがテーマのカレンダーガール、1月*フリージアのジェニー(定価¥2500)です。
最初から片方だけ三つ編みされている、ストレートロングヘアです。

フリージアの黄色いお花のイメージなのでしょう。濃いイエローのアイシャドウで、ドレスも黄色です。ブラウスワンピースを重ね着していて、どちらもフエルトの様な素材です。この時期に紹介されて暑そう・(汗)×2 発売月は1月だからOK 余談ですがフリージアの花の名は聖子ちゃんの「秘密の花園」の歌詞で初めて知りましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2

こ、この帽子は・・・ 
マーチングバンドマリーン!? 
いや、この方!?(爆)

・・・何のバンドでもバトンガールでも無い
フリージアジェニー・・・ 
何ゆえ微妙な形の帽子なのでしょう顔文字 
あごひもがナイだけマシですが。


微妙な 帽子を取ってみましたハート 
気づけば2枚目とほぼ同じアングルになっちゃいました(汗)
ブラウスの袖口がかわいいので思わずアップでパチリjumee☆camera1b



ちなみにこのブログで紹介済みの同年CGは・・・

瞳に星のある
この二人。
4月*チューリップ(右)
8月*カトレアと、


6月*バラです。

本日写真少なめなので貼ってみました・笑



それでは最後に予告通り萌えショットでお別れですヾ(≧∇≦)〃 


萌え~キラリラ

        ハート萌え~

  萌え~ハート ・・・只今萌えタイム中。




花明日はシリーズ完結編(笑)
この茶髪ストレートのジェニー達には、明日のの紹介の為に一肌脱いでいただきましたあ


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/05 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日焼け肌の箱入り娘 * 1995年バラエティパックジェニー | ホーム | ナイスクラップジェニー * デザイナーズコレクションシリーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/70-9d0358a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |