新しくやって来たrurukoと素敵なレンタルハウス♪
花にゃんと!『Leo&Rui』のbukkoさんから素敵な素敵なハウスをレンタル中なのですこの機会に沢山遊んで良いよって♪太っ腹すぎるよ・・・!!ぶこちん色々とどうもありがとう!(遊び倒す勢いだよっ

今日はrurukoです。最後にジェニフレも出るよー


★一部写真をクリックすると大きくなります★
160308.jpg
「Fresh ruruko 15HB」です。 HAPPY BOX 2015 WinterHoliday用のruruko。
良いご縁がありうちの子になりました♪
デフォドレスは花柄のオールインワンでした。(撮り忘れた!)


160308-1.jpg
ダークアッシュブラウンのソバージュヘアにターコイズブルーの瞳、色白肌。
とてもかわいいよぅ大切にするよ


160308-2.jpg
着ているのはmama olive様の手編みのニット♪
ほわほわで温かそうで。見ていると優しい気持ちになります


160308-3.jpg
お揃いのマフラーもセットでした^^ かわいいな〜♪


160308-4.jpg
もう1着は「ゆめみる ruruko」に着せました。
この子もターコイズブルーの瞳、色白肌です。


160308-5.jpg
ニット以外は手持ちのアイテムです。
どんなボディにも合うのと重ね着ができる所が嬉しい!
遊びの幅が広がります。


160308-6.jpg
偶然にも2着選んだニットの色がお借りしてるハウスに似合うんですけど!
(自画自賛&大興奮でぶこちんに画像を送りつけてしまった


160308-7.jpg
クッションもお揃いみたいだよぅー
これはもう、私のハウスにして良いって事!?(ダメです)


160308-8.jpg
素敵なお部屋を引きで撮影☆
小物も盛り沢山で全部撮りきれなかった!

他の子でまたゆっくり撮らせていただきます


160308-9.jpg
たまきとサヤカにも着せてみたよ!
「私達にも似合うでしょ。」って笑ってるように見える・・・



花ピンクの拍手ボタンは・・ 「ブログに載せてない子シリーズ」(とかあったはずなので再開します)!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/08 19:40 】
ruruko・フロゥライト
| ホーム |