ESCパレットF×ネコカブリさまのドレスセット♪
花ブログをお休みしている間もドールやドレスが少しずつ増えました。頂き物やディーラーさま製のもの、お披露目が遅くなって申し訳ないものも幾つかありますゆっくりですがこれから全部紹介したいと思っています。また覗いてくださると嬉しいです。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
160314-8.jpg
ESCのパレットFちゃん。もう一体紹介していない子がいました。

初代Fちゃんにどことなく雰囲気の似た仕様です。
去年4月のLC大宮で連れ帰りました。


160314-7.jpg
緑の瞳にハニーブロンドの三つ編みソバージュヘア。
薄い前髪から覗く眉毛がかわいい

Fちゃんは現在5体、スイーツちゃんと同じになりました。
リカフレは今年も増えそうな予感・・新しいフレンドも来てくれるかな


160314-9.jpg
着ているお洋服、スカートとネックレスは「ネコカブリ」さま製です。
去年の Doll&Dollhouse Photo Sessionで購入させていただきました!

リバティプリントの美しいスカートにチェーンの装飾が素敵です。
ネックレスのLoveのロゴもかわいいの


160314-10.jpg
手持ちのパニエでふわふわ。
シルエットのキレイさを撮りたくて色んなパニエを試しました(笑)


160314-11.jpg
グローブとセカンドバックでおでかけスタイル遊び。
バラ柄のパンプスはブライスのもの。
あれこれ着せてみるのが楽しいです。癒しの時間


160314-14.jpg
リカちゃんにも着せてみたよ♪ネムリコネムコモデルリカちゃんです。
お気に入りのキラキラソックスでお嬢様ぽくしてみたつもり。


160314-12.jpg
「ここにもLOVEの文字が」〜ホワイトデーに貰ったのかな?♪

Petit panier*さまのペタルケーキです。 
私の好みドストライクだっピンク色のグラデーションがきれい。


160314-16.jpg
リカちゃんとFちゃんより、愛を込めてこの記事をお届けします
もうすぐ春だね。


160314-15.jpg
週末は3連休、LC東京も開催されますね。
お人形趣味のおかげで嬉しい出会いもあったりで、また楽しみが増えて感謝です。
関東では桜の開花もあるかも!?なんてTVで言っていましたが。どうかな?


花ピンクの拍手ボタンは・・今回も「ブログに載せてない子シリーズ」だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/14 17:00 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |