2人のサユリ×A-F様のおさるのワンピースセット♪
花少し前の事になりますが、19日はLC東京へでかけてきました。当日お話しってくださった方々ありがとうございます♪お久しぶりの方も初めましての方もいらしてとても楽しい時間を過ごすことができました当日のレポ的な写真と戦利品はSNSにUPしています。(宜しければこのブログのリンクリストからどなたでも辿れます。)



★一部写真をクリックすると大きくなります★
160328-7.jpg
今日の初登場はこのサユリです。2014年12月の月間ドールでした。
届いて何を着せようかな~って思ってから1年以上も経ってましたはやい・・

NO.10964のサユリ -2(グリーン目)。
真ん中分けストレートヘア、髪色は茶(561番)を選択しました。

茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×緑の瞳。
緑のアイシャドーにピンクのチーク&リップです。
緑瞳だと茶系の髪色を選びがちな私。。


160328-10.jpg
着ているのはA-F様のおさるのワンピースセット。
ドールショウでご縁がありました♪
ワンピース、ファー帽子、ファーブーツカバー、タイツ、本の5点セット。

お披露目が遅くなって帽子が暑そうなのですが、セットで記念撮影を


160328-9.jpg
ブーツカバーのパールボタンもかわいい!
ポージングに苦戦


160328-8.jpg
頂き物のネックレス。パールと雪の結晶モチーフが素敵なの♪
(お披露目が遅くなりすみません。いつも本当にありがとうございます


160328-13.jpg
色違いのPINKセットもとってもラブリーなの 
色合いが好み過ぎて悶絶です。。イヤーマフで顔周りが華やか!


160328-11.jpg
モデルは去年のバレコレサユリです。オプション中に注文した子。
この子はピンクを着せたくなるの。以前も淡いピンクを着せてました☆


160328-14.jpg
月間サユリがキリリ美人なら、バレコレサユリは夢みる乙女のイメージ。


160328-16.jpg
お花のカップケーキ、お土産にもらったの
開けてみてこんなかわいらしいケーキが入ってたら食べれないよきっと!
(結局は食べちゃうけど笑)


160328-15.jpg
初登場のサユリ記事は去年の5月ぶりだった!
最近撮ってないな~と思ってたけどそんな前だったのね・・。
うちにAGやら新しいフレンドやら増えてきたのですが、やっぱりサユリ・サヤカ・たまきは常に気になります♪
(フレンド枠、マリーンは別格ですが


160328-17.jpg
A-F様のドレスは他にもご縁があったのでまた別記事にしたいです♪

LC東京のみんギャラさんでも幾つかお買い物できました。
少しずつ遊ぶぞ~


160328-19.jpg
最後にみんギャラブース「dolce e amaro」様で撮影させていただいた画像を♪
ステラさまいつもおじゃまさせてもらってありがとうございます!


160328-20.jpg
当日お迎えしたESCのエリーにステラんドレスで撮りました♪
エリー!なんと初エリーなのでっす!ビビビってきて迷わず買った子です。
また改めて記事にしたいです。

デジカメで撮ったのはこの2枚だけでした。。
おじゃま前のブースも撮っていないなんて・・とんだ失礼をしてしまいました。

(スマホの写真もそのうちにHPのイベントページに載せるつもりです。
おばあちゃんになった時に自分が見返したいから!
いつになるかわからないけどいつかやるぞ。とここに記しておく


花ピンクの拍手ボタンは・・ 憧れだったブルーシャビー!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/28 17:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |