NO.11195*かなちゃん 〜リカちゃん達と皆でイースター♪
花昨日キャッスルさんでエクセリーナの発売が発表されましたね!また日本製のエクセが見れる日が来るなんて嬉しいです。とても素敵な仕様で発売が楽しみになりました♪リカちゃんキャッスルジェニー30周年記念の第2弾企画なのですね。今後も何が起こるのかわくわくします。今年はお祝いモードが続きそうだわ!(オフィシャルブログの記事はこちら→http://liccacastle.seesaa.net/article/436003941.html

そして今日は。少し遅れたけれどイースターしますヨ〜


★一部写真をクリックすると大きくなります★
160401-7.jpg
NO.11195、ミキマキフレンドの「かなちゃん」です(定価¥2200+税)。
ちゃんと記事にするのは初めて♪

ほわわん~とした顔と黒青の瞳がとてもかわいくって!一目惚れです。
ちいさなおみせバージョンの子も気になってる・・。


160401-8.jpg
前髪ありサイド1つ結びストレートヘアで長さはお尻くらい。
髪色は赤金茶(446番)です。
毛量が多くてしっかり植わってます!梳かしがいがあるよぅ。


160401-9.jpg
ボーダーソックスとエプロンをアピール!かぼちゃパンツが写ってない

茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×青瞳。
アイシャドー・チーク・リップはピンク系です。


160401.jpg160401-6.jpg
こちらは箱入り写真です。
アンダーと靴もついてて「ちいさくってもきちんと一人前」だよ♪
(Kさま~。フレーズお借りしちゃった


160401-10.jpg
「今日はリカちゃんのおうちでイースターパーティだよ!
「みんなでお留守番して、お手伝いしたの。」


160401-11.jpg
「はーい!私たちみんなでお手伝いしたの!」
〜リカちゃんのおでかけ中に3人でパーティの準備をしたみたい


160401-13a.jpg160401-14.jpg
着ているドレスはLC東京でお買い物した「saco's closet」様のもの♪
ドット柄の小さなお手伝いセットとエプロンセットです。

とってもかわいいドレスで小物も充実していて嬉しい!


160401-15.jpg
ミキちゃんはほうき係!〜どや顔でポージング


160401-16.jpg
マキちゃんはちりとり係!〜ご閲覧のみなさま声援ありがとう(笑)


160401-18.jpg
「うさぎさんのお世話もしたよ!」
「『小さなお手伝いセット』ドレスの名にかけて!!


160401-12.jpg
後ろ姿はリボンリボン~♪髪の毛は結びますっ。キリリっ。


160401-17.jpg
エプロンしない時はまったりなのよ。お嬢様ワンピースだもん♪


160401-19.jpg
「ただいまー!!!」
リカちゃんが帰ってきました☆


160401-20.jpg
着ているのはSleep様のイースターうさぎさんセット!
うさみみカチューシャ付きでなんてかわいいのカラフルで楽しいドレス!


160401-21.jpg
まあるいシッポがチャーミングでしょ


160401-22.jpg
モデルは2008年のリカクラオリジナルリカちゃん13です。

博品館TOY PARKでお顔を選んで連れ帰った子。
そう言えば博品館へは随分行ってないな~。。


160401-23.jpg
ハッピーイースター
ミキマキちゃん、かなちゃん。お手伝いよく頑張りましたネ!!!
(あれ?リカちゃんって何もしてないのか!?


花ピンクの拍手ボタンは・・ いえいえ、リカちゃんはこんな事してました!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/04/02 18:20 】
プチジェニー&ミキマキ(物語・雑記含)
| ホーム |