Happy Birthday!!5月3日はリカちゃんのお誕生日♪
花今日の主役はやっぱりリカちゃんですね!


★一部写真をクリックすると大きくなります★
160503-8.jpg
みなさんこんにちはー!

今日の初めましては、元気いっぱいな3才のリカちゃんです!
プリンちゃんもハローってしているよ


160503-7.jpg
『3才のリカちゃんといちごのおへや』です。
お人形とバッグ型のハウスがセットになっていてすぐ遊べるヨ

ドッグハウスがあるのにプリンちゃんがついてないなんて!
シールは全部自分で貼るのかっ!
・・・と開封した後に気づいてちょっとあせりました


160503-6.jpg
ハウスオープン!いちごでピンクでかわいいよ~。
(このシールを全部自力で貼るのですよ、不器用で失敗したりして大変でした。)

付属品の全部です。リカちゃんにはドレス、帽子、靴もついてたよ☆
早速手持ちのいちご雑貨(&プリン犬)を足して遊んでみた


160503-9.jpg
おやつを食べたり、日記を書いたり、プリンちゃんと遊んだり・・・♪


160503-10.jpg
お天気の良い日にはお庭に出るよー!ひよこさんも寄って来たよ。
〜いちごの帽子がかわいいので上から撮ってみた♪


160503-11.jpg
お外から帰ってきたらお風呂の時間です!
なんでも一人でできるもーん!(3才なのにすご!)


160503-12.jpg
5月2日の日記
〜何気ない一日がとても幸せです。
家族のみんな、お友達、プリンちゃん、今日もありがとう。また明日ネ!


おやすみなさい・・・・





♪そして翌日♪
160503-13.jpg
今日は私のお誕生日よ!やったー

お姫様ドレスを着て大喜びなリカちゃんなのでした。
(くーちゃんママありがとう♪)





改めまして、5月3日はリカちゃんのお誕生日です。
160503-14.jpg
こちらは小学5年生、11才のリカちゃん!
今や国民的アイドルです


160503-15.jpg
ドレスは随分前にちいさなおみせで買いました。
花柄に白い革風のベルトがついていて上品な感じです


160503-16.jpg
リカちゃんお誕生日おめでとう

今日は沢山の方にお祝いしてもらえるのでしょうね!
私もブログやSNS巡りが楽しみです。


160503-18.jpg
この2体を並べてはいけないのかな(笑)
3才のリカちゃんとアイプリの色が似ているリカちゃんを選びました♪




〜久しぶりの更新になりました。お休み中のこと、書きたいことは沢山あったのですが上手く文章にまとまらず。。今日になってしまいました。
熊本地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、 被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一日も早く平穏な日々が戻りますようお祈りしております。熊本には多くの友人、知人がいます。私も微力ながら自分のできる範囲で応援させていただきます。


花ピンクの拍手ボタンは・・ 最近のドール収納棚には、だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/05/03 01:30 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |