リカちゃんキャッスル*ジェニーエクセリーナ 〜きせかえの続き♪
花久々に月間ドール、サヤカが気になります♪6月30日までに実物は見れなそうだからどうしようー!頑張って想像するかな

今日はジェニーエクセリーナの着せ替えの続きです。



160526.jpg
オーバースカートドレスセットに着せ替えてみました。
ブラウス、オーバースカート、帽子、靴下の4点セットです。


160526-1.jpg
シックで上品な感じがエクセリーナに似合ってる
帽子に白いラインがあるのが爽やかでいいな~。
欲を言えばネクタイが取り外せて遊べたら良かった!
他のリボンもつけてみたい♪


160526-2.jpg
鞄を持たせると制服っぽい☆

鞄はちいさなおみせで単品で買った物です。
過去に販売されたGalum様の制服ドレスセットの鞄と色違い。
この鞄、形も素材感もお気に入りです


160526-3.jpg
こっちはセーラーワンピースドレスセット。
ワンピース、ドロワーズ、靴下、髪飾りリボンの4点セットです。

髪飾りは前記事のフリルワンピースと同じ素材、ベルベッドでした。


160526-4.jpg
ドロワーズがチラッと見えてるのがかわいい
・・・このドレスにも帽子と鞄を合わせて、放課後ごっこしてみた!


160526-5.jpg
良く晴れたピカピカな日!
after school はあの子と待ち合わせよ♪



160526-6.jpg
いつもおしゃべりしてるとあっという間ね


160526-7.jpg
あなたも一緒におしゃべりしましょう~
(するする。エクセとおしゃべりしたい!@妄想中)

お城のエクセリーナかわいいです。色々着せ替えて遊びたいです!


160526-8.jpg
この子とも記念に撮ってみたよ!
2008年のナイスジェニーNO.50、オリジナルエクセリーナ。

当時は最後のエクセリーナと言われていました。
この8年後にまたエクセリーナが発売されるなんて思わなかった!

新作のエクセと青瞳の色味が良く似ています。
アイシャドーと頬チークはピンク系です。
どちらもかわいいな。

タカラトミーのエクセリーナも買ってあるのですがまだ箱入りです。
うちにいるエクセは半分くらい?箱入りで、その子も記念に買ったのでそのまま保管するかも。。
でも着せ替えドレスや小物が多いので遊ぶときっと楽しいのだろうな


160526-9.jpg
ドールハウスに新しい家具を置いてみた!の話。

本棚と飾り棚。
背板部分はホワイトシャビー、他はブルーシャビーです。
白壁と一体化して背板が無いように見える??(^^;


160526-11.jpg
窓側にベッドなのだけど、また配置換えして色々試してみよう。


160526-10.jpg
小物等はとりあえずで並べたのですが、これから似合うものを探したいです。
ブルーシャビーに深緑か濃茶?を合わせてシックな感じもいいかな。

この倍くらいのお部屋のドールハウスも欲しい!
夢ばかり膨らんでいく・・・(笑)



花ピンクの拍手ボタンは・・ ちいさなおみせの新入りさん!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/05/26 20:30 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ
| ホーム |