日焼け肌の箱入り娘 * 1995年バラエティパックジェニー
花いやぁ。毎日暑いですね~太陽  
これからが本番なのでしょうが私は既にバテ気味です。
毎度季節感の無いブログですが、今日は珍しく夏色ジェニーの登場です♪

~※本日9時台に拍手を頂きました。いつも本当にありがとうございます('-'*)~

★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらは1995年6月発売のバラエティパックの
ジェニー(定価¥2500)です。普通の何でもない市販のジェニーですが、永遠の未開封箱入り候補のなので本日はこんな紹介写真です顔文字1(背景黒用)  ~私の場合古い未開封の程、鑑賞萌え度が高くなり開けれなくなっちゃいます顔文字

ご覧の通り小麦色の「日焼け肌」です。同時期に日焼け肌のジェニーが何人か発売されたうちの一人です。それまで日焼け肌は好みでは無かったのですが、この肌色にしては珍しくおとなしめな印象のだなぁと惹かれました。肌色茶色い瞳・髪が良く似合っているなぁと^^












麦わら帽子
バスケット白いサンダルが付いています。
リゾート気分満載ですネ(笑)

そして、この涼しげなドレス。コレにはちょっとした秘密があるのです♪
ええ、ちょっとですよ。ちょっと。


箱入りさんの小麦色ジェニーに代わって、
この茶髪ストレートの二人のジェニーがその
ちょっとした秘密を紹介します顔

それでは一肌脱いでいただきましょうキラキラ
どキどき。

↓下のボタンからもう少し続きます^^)
web拍手 by FC2


ゃぁ~ん びっくり (笑)

・・・小麦色ジェニーが飛び出した様に見えましたっ!?
   んなことない?

後に同じドレスが手に入ったので、ナイスクラップジェニーに着ていただきましたてへ



←スカートに付いてる「B・G」ロゴ。
92年に登場したデニムメインのカジュアルウェアを着ていたボブガールリエブランドの物の様です。




そして、そして。 
このドレスのちょっとした秘密、それは・・キラリラ




じゃじゃぁ~ん びっくり  も、盛り上がった?

実は水着+パレオなのでちたあ

フリージアジェニーに文字通り一肌脱いで
モデルになっていただきました音符1

ドレスの秘密と言えばやっぱこの方、アイドルジェニーにはかないません(汗)

花本日の朝日新聞一面にリカが載っていました♪「チーム・マイナス6%」。
私も地球温暖化対策に参加して今年はなるべくエアコン→扇風機で頑張ります(*`-´*)ノ ♪ なるべく。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/06 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リミテッドエディション * 茶箱のちょんまげマリーン | ホーム | フリージアジェニー * カレンダーガール * バースディフラワー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/71-bb57c69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |