Hi-Basic デザイナーズコレクション*30周年初代ジェニー♪
花ご訪問ありがとうございます。いつの間にかカウンターが30万を超えていましたこれからもお暇があったら時々には!よろしくお願いいたします♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150608-11.jpg
今日の初登場はジェニー30周年記念商品第1弾の初代ジェニー(定価¥5000+税)です。
ドール&ドレスは6人の作家さんのHi-Basic デザイナーズコレクションシリーズのもの。


150608-13.jpg
赤茶の瞳が発売当時を想わせつつ、メイクやヘアスタイルは最先端で素敵です。
さすがモデルクラブ、ジェニーズクラブを率いるジェニー!(ジェニーに贔屓目

サイドポニーテールのカールヘアはアシンメトリーでバイカラー♪
アイシャドーはきらきらして見えるのだけど、パール入りかな??


150608.jpg150608-9.jpg
箱入り写真も記念に。
30周年記念箱は1986年に発売されたジェニーズクラブのパッケージへのオマージュだそうです。
箱柄やレオタードスタイルが当時の雰囲気に似ています。


150608-17.jpg
Hi-Basic デザイナーズコレクション、ドール&ドレス共にみづしまモデルです。
トップスのフラッグ刺繍が30周年をお祝いしているようで楽しい!


150608-10.jpg
現代版ハニーキッズ。
左から、小物セット(¥1000+税)、刺繍入りトップス(¥1600+税)、ブラウス型スカート(¥1200+税)の組み合わせ。


150608-16.jpg
後ろ姿もかわいいです♪
トップスとスカートは糸ループどめのパールボタン。


150608-18.jpg
ソックスもかわいいデザイン。
ハイカットシューズの似合う丈なのでしょうか。
でも赤いハイカットを持ってなくて・・・ 展示されてた靴も売って欲しい


150608-21.jpg
もう1着ドレスセットを着せてみたよ。

モデルはオマージュされた1986年のジェニーズクラブ・ジェニー!
当時トレンドだった太眉&短め前髪のジェニーです。


150608-19.jpg
こちらのドレスはallnurdsモデルです。
スポーティなスタイルが健康肌で元気いっぱいなジェニーによく似合ってると思う(ハイカット、青はあったよ・・・)


150608-20.jpg
現代版スタジオLA。
左から、デニムコート(¥1800+税)、ナンバーロゴ入りタンクトップ(¥1200+税)、短パン&小物セット(¥800+税)の組み合わせ。


150608-22.jpg
当時物のジェニーズクラブの鞄とピアス。こんなポーズも昔良く見たな!
最近、大きめのピアスやイヤリングが流行ってますね。
このピアスもカラフルに再販して欲しい!


150608-23.jpg
コンプリート・ジェニー・ファイルでお勉強するよ!
色んなジェニーが載っていて何度開いてももわくわくするね


150608-24.jpg
このポーズかわいいね
うん!かわいい!!真似したい!笑


150608-25.jpg
今年生まれのジェニーも「86」パーカーにお着替え♪
急に幼く見える!!でもこっちもかわいい・・。じぇにぃらぶ。


150608-29.jpg
ところでドールハウスをなんちゃって増築しました
横長くして、家具の配置も変えてみた。


150608-27.jpg150608-28.jpg
食器棚も常設したいのだけど、もう置くところがない・・・。
奥行きももう少し欲しい!やっぱりちゃんとした大きなハウスが欲しいです

〜次回は30周年マリーンの記事です


花ピンクの拍手ボタンは・・ うまく真似できるかな?!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/06/08 13:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |