フロゥライト*Galum ver. 〜素敵なドレスとハットボックス♪
花今回の記事はフロゥライトです。素敵なドレスやハットボックスともご縁があったので、久しぶりに撮影してみました♪


160618.jpg
Galum ver. のフロゥ。とってもスペシャルなオーラがある子です♪
去年撮影会に連れて行って以後、大切にしまって時々顔を眺めていました。


160618-1.jpg
髪の毛つやつやで愛くるしい 亜麻色の〜♪って歌ってしまう!
(亜麻色を検索するとどうも違う色のようだけど!汗)


160618-2.jpg
セットだった、セーラーカラーのコートとベレー帽。
上品で高級感のあるセットで素晴らしいです。。

季節外れなのですが記念に撮りました。


160618-3.jpg
もこもこフロゥと並んでみたよ。
この2体はうちでは時々一緒に撮ってるので仲良し!

もこもこフロゥが着ているのはA-Fさまのドレスコートのセット、ピンク。
今年のドルショで最後の1着とご縁がありました
色合いもデザインもすごく好みでご縁に感謝です。


160618-4.jpg
Leo&Ruiさまからお借りしていたハウスではしゃいでます(笑)


160618-5.jpg
bukkoさまのドレス、『Grace』
撮影会で着せていましたが、自宅で撮影するのは初めて。
とても繊細で美しいお洋服にうっとりします。


160618-6.jpg
ちいさなおみせで買ったシルバーのストラップパンプスが似合う


160618-7.jpg
バックスタイルもとっても凝ってる。。。


160618-8.jpg
Graceをオッドアイさんにも着せました。
Black & White Ver. フロゥライト。この子が着ると神秘的な感じ!


160618-9.jpg
そして素敵な素敵なハットボックスともご縁がありました。
Tinychicさまのハットボックス、「Une Fillette Précoce (ユヌ ミネット プレコス)」 。

通販でポチれた時には手がぷるぷる震えて、確定されるまで夢かと思った!


160618-10.jpg
素敵なものが少しずつ集まって来て嬉しいね、ほんとに夢だったらどうしよう!?
レンタルハウスにレンタルドレス、レンタルハットボックス!て夢!
ひーん!


160618-11.jpg
・・・・そして、現実だと確信するために自分のドールハウスで撮りました(笑)

うん、ココうちだな。夢じゃないな(なにこの話)



花ピンクの拍手ボタンは・・ あらま、ちゃっかりさん!♪ だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/06/18 16:15 】
ruruko・フロゥライト
| ホーム |