ちいさなおみせのサヤカ&スイーツちゃん〜カネカロンヘア♪
花19日はドールショウ46とリカちゃんキャッスルin池袋マルイへでかけてきました。当日お話してくださった方々お世話になりありがとうございました!(戦利品等の写真は少しだけSNSにUPしています。)



★一部写真をクリックすると大きくなります★
160628-6.jpg
今日の初登場はサヤカです。
リカちゃんキャッスルのちいさなおみせのサヤカ(定価¥4500+税)。
落ち着いた茶系のアイプリでとても美人な子♪

横分け1つ結びのジグソバージュヘアです。


160628-7.jpg
髪質はカネカロンでオフィシャルブログによると色はチェスナット(KF-450)。
チェスナットブラウン、栗色ですね。日本橋リカちゃんと同色でしょうか。
去年の秋冬のヘアカラーでトレンドだった髪色!
そう、購入したのは去年の秋でした。まさに流行の色だったのね
更新が遅いからほら・・・ごめんなさい。。


160628-8.jpg
ドレスはdolce e amaroさま製です。大きなリボンが素敵なワンピース!
髪にもリボンをつけてみたよ。デレデレ・・・


160628-9.jpg
レースのソックスとペチコートもセットでした!
キレイで大人可愛い感じが着せ替えしていて嬉しいです☆


160628-10.jpg
もう1着、別の日に購入させていただいたdolce e amaroさまのドレスを♪
こちらはブラウス+スカートのセットでした。


160628-11.jpg
モデルはちいさなおみせのスイーツちゃん。
サヤカとお揃いヘアスタイル、カネカロンの髪色はライトブロンド(KF510)です。


160628-12.jpg
お姉さんと妹的な。なんとなくお揃いな姉妹コーデ遊びも楽しい


160628-14.jpg
背中のパールビーズも可愛くて!ちょいと並んでみたよ


160628-13.jpg
2人の履いているのはちいさなおみせの塗装靴です。
レースアップブーティとローヒールパンプス♪

塗装靴の中でも2色、3色とカラフルな物は一層かわいいなぁ。
なかなかおみせに行けませんが、行けた時には少しずつ買いたいです。



花ピンクの拍手ボタンは・・ 同じ日にちいさなおみせから連れ帰った子☆だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/06/28 20:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |