ESCエリー× IVY HOUSE 〜はじめましてのエリー♪
花今日は七夕ですね~他所様で七夕にちなんだお写真を見かけて楽しませていただいてます。私の更新は偶然に今日になっただけで!昨日撮影したものです。浴衣とか撮れば良かった、ごめんなさい☆


160707-7.jpg
今日はESCのエリーだよ♪ わーい、うちでは初のエリーです!!
(白人エリーは子供の頃遊んでたけど。こちらのエリーさんは初めましてです。)


160707-8.jpg
茶系のアイプリにオレンジリップ。おとなしめメイクのエリーさん。
シンプルでかわいいエリーといつかのご縁を願っていて一目惚れでした!


160707-12.jpg
このヘアスタイルもずっと欲しかったものなので、もう2重の喜びです
変わり編み込み、検索すると「ウォーターフォールヘア」と言うそうですね!
髪の流れがまるで滝のようだからWaterfall(滝)と呼ばれているらしい。

ブロンド系のメッシュ、ロングヘアがとても綺麗です。


160707-9.jpg
着ているのは、Hi-Basic デザイナーズ QPモデルのドレスです。
カラフルなトラッドスタイルで、ジャケットの裏地やスカートのデザインも凝っていてかわいい♪


160707-6a.jpg
現代版アイビーハウス。
左から、ジャケット(¥1500+税)、フード付きトップス(¥1200+税)、サイドプリーツスカート(¥1200+税)の組み合わせ。


160707-10.jpg
おでかけスタイル、メガネをかけると知的だな!現代版ではスマホ必須

アイウェアは七星エンヂニアリング様のものです。
本日は偶然にも七星エンヂニアリングの日だそうで!
ツイートを拝見してびっくり&嬉しかったです


160707-11.jpg
テーブルの上のバスケットはmo_peach_melbaのもの。
今回は生成りの2種類とご縁がありました♪
ノベルティのロリポップも増えたよ、ハート型のかわいいの


160707-13.jpg
わーい!初代ジェニーとご対面 このドレスお気に入りです!万歳!

ブルーはジェニーAGのドレスコレクションセットでした。
赤はちいなさおみせでボレロ&ワンピースのみ単品で購入。


160707-14.jpg
ロリポップ、おいしそうだねでもかわいくって食べれない~!
とかしゃべってる的な。


160707-15.jpg
ジェニーとエリーのツーショット、ほっこりします。
シンデレラドリームジェニーのエリーとの物語を思い出します。
何度読んでも良いお話だな


160707-16.jpg
最後に当時のアイビーハウスのトレーナーに着せ替えてみた
新旧のアイテムを混ぜて遊ぶのも楽しいな~



花ピンクの拍手ボタンは・・ 昔のものも全部かわいい!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/07/07 19:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |