2人のカジュアルコレクション初代ジェニー 〜エクセリーナも♪
花ジェニー30周年、8月1日のお誕生日まであと半月程になりましたね♪今年のバースディジェニーをポチってます。届くのが楽しみだなぁ

今日の記事は池袋マルイの催事で買ったカジュコレの初代ジェニーです♪


160714-9.jpg
カジュアルコレクションジェニー(定価¥3600+税)。
ドールの他にドレスと小物セット(帽子、靴、ピアス、ブラシ)を選べます。
袋には「№736・ハニーブロンド。2代目風カーリー」と書いてありました。

緑瞳にブルーのアイシャドーのジェニーがずっと欲しくて!
ようやくご縁があり嬉しいです。


160714-12.jpg
着ているドレスは「BE FACE」さまのWonder Strawberryです。

黒地にイチゴ柄のワンピースが大人かわいいな
使われているレースはフランス製、ビーズはアンティーク品だそう。
丁寧にビーズのスペアも入っていました♪


160714-11.jpg
ミシン刺繍のエプロンもセットでした。
他のドレスにも組み合わせて遊べるのが嬉しい!


160714-14.jpg
そしてもう1人、新顔のカジュコレジェニーだよ♪
袋には「№736・ハニーブロンド。シャギーカーリー」と書いてありました。

こちらは水色瞳にイエローアイシャドーです。
初代ジェニーは1番大好きなドールなので、色んなアイプリやヘアスタイルの子を集めています


160714-15.jpg
ドレスは同じディーラーさまのJoin、トップス&スカート&ソックスのセットです。
バッグも単品販売のものをGETしました♪

パフスリーブのトップス、脇のリボンを好みに結べるようなのでそのうち遊びたい!
(綺麗に結ばれているので、まだもったいない・・・汗)
チュールの総裏仕立てでとても素敵なので大切に扱わないと


160714-16.jpg
バッグの中には「ちいさなおみせ」のうちわをしのばせていました
ちいさなおみせも8月1日は記念日ですね!もうすぐ2周年!!
キャッスルファミリーとして合わせてお祝いしたい


160714-17.jpg
ティアードスカートのボリュームがすごくて
着せ替え遊びしてみたよ!夏ダネー!


160714-18.jpg
レースアップサンダルはブライスのものだけどかわいいの。
夏ダネー!!


160714-19.jpg
小さな貝殻をミニチュア雑貨店で通販したら、予想より大きかった・・
袋に100個以上入ってるやつ。大量だしどんな風に使えばいいのか(;´Д`)
夏ダネー!!!




最後にカジュコレジェニーとセットで買ったドレスを↓
160714-20.jpg
お城のジェニーエクセリーナに着せてみました。いつ見ても美しいの・・
ブーゲンビリアと一緒に撮りました。鮮やかなマゼンタの花が咲いたよ。


160714-21.jpg
こっちは白にうっすらピンク。2色のツルが巻き巻きになってる


160714-22.jpg
ドレスは黒とベージュの2色です。他にもかわいいものがあったな~
ドール1体に対してドレスは1枚、2枚、3枚コースがありました。
お財布の都合で今回は1枚コースでしたが。またそのうちご縁があるといいな。


花ピンクの拍手ボタンは・・ 久しぶりにリカちゃんもネ!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/07/14 20:30 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |