2016年度版バースディモデル初代ジェニー&ドレス♪
花16日はLC東京とちいさなおみせへでかけてきました。翌日にかけてのお泊り会やレポ的なもの、戦利品等SNSにUPしていますお暇があればよろしければ覗いてみてください


160725-12.jpg
2016年度版のバースディジェニーとドレスが届きました♪
今年のモデルは初代ジェニー!
30周年の記念のお品、ジェニーもドレスもとっても可愛いらしいです。

お誕生日には少し早いけど撮影してみたよ。


160725-7.jpg
2016年度版バースディモデル初代ジェニー (定価¥5000+税)。

茶の眉毛に青系の睫毛、青×青瞳、アイシャドーはありません。
ピンクのリップ&チークです。

短前髪ツーテールゆるカーリーヘアで長さは腰くらい。
髪色は赤金茶(446番)です。


160725-8.jpg
2016年度版バースディドレスはワンピース、カーディガン、ペチコート、帽子、手袋、靴下の6点セット。
イチゴ柄&イチゴブローチがキュートですね。

真っ青な瞳のジェニーに赤いカーディガン、白いドレス。
何気にトリコロールでおしゃれ!


160725-9.jpg
ソックスのリボンがかわいいのでこの角度からパチリ。
アニマルクッションに囲まれて幸せ・・


160725-11.jpg
帽子もかぶるとリボンリボンしてるっ
バッグは昔のキャッスル製、靴はタカラトミーのコーデグッズセット


160725-13.jpg
「いつもお風呂上りには猫にゃんと遊ぶの~

mo_peach_melbaさまのバスケット、LC東京でまたご縁がありました♪
猫にゃんのカゴなのです!


160725-14.jpg
着せかえたのはお洋服はsleepさまのお部屋着風ワンピースセット。
ラブリーです(今風に言えばゆめかわいい!)


160725-15.jpg
お誕生日前のお部屋、ピンクの小物を足して浮かれ気味なジェニー(笑)
8月1日にはまたお祝い記事を書きたいです。


160725-16.jpg
リカちゃんもsleepさまのドレスで一緒に撮ったよ☆

ピンクのクッションも増えてきました。
て言うか最近クッションばかり買ってる!飾り棚にモリモリになってる


160725-18.jpg
買ったと言えば、コレも買いました!
23日に発売された LG-12 キャットタワーセット です。


160725-19.jpg
キャットタワーと3匹のネコのセット。
キャットフード、鍋、ねこじゃらし、魚形のおもちゃ付き。
シールは貼らないかも!?

一緒に買ったドレスにもネコ(1番右)がついていました。
猫の靴、耳があって面白いの


160725-20.jpg
リカちゃん ドレス LW-10 アイラブキャット です。
発売は去年だったようですね、そのうちタワーと一緒に撮りたいです!



花ピンクの拍手ボタンは・・ 猫耳が♪ だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/07/25 17:15 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |