☆Happy Birthday☆祝30周年♪今日はジェニーの誕生日!
花今日はジェニーのお誕生日ですね!今年はジェニーエクセリーナでお祝いします♪(画像は全部で17枚、いつも以上に多めです


160801-8.jpg
今年もこの日がやってきました♪8月1日は我らがジェニーのお誕生日です。

ん?鏡の中から誰かこっちを見ているよ


160801-9.jpg
日本橋ちいさなおみせ版のジェニーエクセリーナでした
ラウンド前髪にトップアップ二つ結びカーリーのホワイトヘアです。

リカちゃんキャッスルジェニー30周年記念のエクセ(定価¥12000+税)。
販売期間は2016年5月1日~2017年3月末日までだそうです。
(初回生産数が少ないため期間中は1人様2体まで。)


160801-10.jpg
着ているドレスは27㎝サイズドレスコレクションデザイナーズby Galum。
生成りのふんわりとしたデザインのドレス、ボンネットのお花や刺繍リボンのアクセントが愛らしいです。

ワンピース、ボンネット、ペチコート、ストッキングの4点セットでした(定価¥3600+税)。


160801-11.jpg
お花モチーフやリボンに合わせて、ピアスもお花で。
ピンクとオリーブ色を片方ずつ〜お誕生日でウキウキじぇにぃ(笑)

ドレスは『リカちゃんキャッスル in 日本橋三越本店』の催事で買いました。
三越催事、今日までですね!きっと今日も盛り上がってるんだろうなぁ♪

私は初日の27日に催事&ちいさなおみせにでかけてきました。
(様子はSNSにUPしています。戦利品も追ってインスタに載せる予定です。)


160801-12.jpg
そして今日はもう一人。
この子も同じくちいさなおみせ版のジェニーエクセリーナです。


160801-13.jpg
ラウンド前髪を少しカットするつもりが、カットが下手くそで失敗に(号泣)
その後ごまかそうと四苦八苦してできあがったヘアスタイルです
まさかおでこ出しになるとは最初は思ってなかった!


160801-15.jpg
これは少し前のヘアスタイルです。
トップアップをほどいて2代目前髪風にし、その中にカットに失敗した前髪を入れ込んでいます。
このままでは地肌が目立つのでカチューシャをして隠してます(^_^;)


160801-16.jpg
その後、襟足の方から毛を少し取り「三つ編みカチューシャ」にしました。
カーリーな毛先はちょろんとそのまま残しています。
これでもうカチューシャつけ無くても大丈夫!?

そのうちリトファリメイクする予定なのでしばらくはこのまま遊びます☆


160801-18.jpg
ドレスは同コレクション、デザイナーズby Special toy boxです。
お花の妖精の様な・・・と商品説明にありましたが、まさにその通りだっ

ワンピース、ヘッドドレス、手袋、靴下の4点セット(定価¥4200+税)。


160801-17.jpg
レーシーで繊細で素敵なドレスです。ヘッドドレスもとってもかわいい~♪


160801-19.jpg
素敵なお誕生日ドレスが嬉しくて何度も鏡を見ています。(的な!)


160801-20.jpg
ほわほわホワイトヘアに白いドレス。ピンクの小物に囲まれて夢見心地。。。
〜いつもお人形の世界に癒されます


160801-21.jpg
ドレスの後ろ姿もかわいいね。

〜ちなみにエクセのカーリーですが、2体でロッドに個体差がありました。
その昔同じナンバーのマリーンでも違っていたこの感じです。
くるくるカーリーとゆるめのタイプ、これからお迎えされる方の参考になるかな??


160801-22.jpg
ドレスにお帽子、アクセサリー♪♪ 好きな物いっぱい


160801-23.jpg
あ!あそにあるのはバースディケーキ!!花より団子!


160801-24.jpg
ジェニー30周年のお誕生日おめでとう


160801-25.jpg
そして!リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ2周年♪
こちらもおめでとうございます。

これからもずっとジェニーを応援しています!
(そしてそして今年も無事に結婚記念日を迎えました!ホッ笑)


花ピンクの拍手ボタンは・・ 乾杯しょう!!!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/08/01 17:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ
| ホーム |