残暑お見舞い申し上げます♪ 〜ジェニーとリカちゃんの夏休み☆
花夏らしい衣装で遊ぶぞ~!と、浴衣&マリンルックで撮影しました。ジェニーとリカちゃんの夏休み☆風な・・本当は外で撮りたかったのですが当日はとても暑くて断念しました(^^ゞ


160816.jpg
三越の催事で買った今年の浴衣!金魚柄がとてもかわいいです
3色のうちブルーとピンクを選びました。

今年の「初代ジェニー」と言えばこの2人だよね!?
うちの27㎝ドール代表で着てもらった♪


160816-1.jpg
2016年度版バースディモデル初代ジェニー♪
青い瞳に涼し気なブルーの浴衣この子はほんとおさな可愛い!

〜リーメントの西遊金魚茶器。これの出番初めてあった(笑)


160816-2.jpg
Hi-Basic デザイナーズコレクションシリーズの初代ジェニー♪
色違い販売にピンクがあるとつい選んでしまうよ!
華やかで女の子らしくて、やっぱピンクはいいな!


160816-3.jpg
夏祭りに行って来たよ。金魚すくい楽しかったね


160816-4.jpg
金魚を眺めて涼むじぇにぃ。ペンギンクッションも冷やっこい~
きっと親子なの、あのペンギンさん^^ ほのぼの。。
ふわふわ・うさぎ「メヌエット」さま製のクッションです。


160816-5.jpg
今年の団扇(上1、2段)を買ったので、持っているものを並べてみました!

並べたのはキャッスル製のものだけです。
1番古いのは2008年のLC大宮で買ったもの、右下の団扇です。
その隣の水色のは、ちいさなおみせ1周年記念のノベルティでした。


160816-6.jpg
裏返すと柄が違うものもあるので記録に撮ってみた
ちまとまとミニチュアを並べるの楽しい。


160816-7.jpg
リカちゃんも夏休みだよ♪
2014年、Sキャッスルコレクション6、日焼け肌のリカちゃん。

着ているのはちいさなおみせのボーダーワンピース。
こちらも販売は2年前でした。本来は27㎝サイズです。


160816-8.jpg
日焼けスイーツちゃんにも色違いを着せました


160816-9.jpg
帽子とバック、おでかけの準備だよー!
バックはMilkyWay*さま製で内側まですごくかわいいのです


160816-10.jpg
トリコロールのマリンルックで元気いっぱい!いってきます!!
残りの夏休みも楽しむぞー


160816-11.jpg
残暑お見舞い申し上げます 

また遊びに来てね。ジェニー、リカ、スイーツより♪


花ピンクの拍手ボタンは・・ やはり個人的にはこのショットも見たいよ。だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/08/16 19:50 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |