2016年度版日本橋モデルリカちゃん&ドレス♪ 〜エクセリーナも♪
花ついにお城製のジェシカが発売されましたね!イベントで見た実物がかわいかったのでポチるつもりでしたが、来月の月間が旧フローラとは!ジェシカは我慢の方向かもしれません。。緑目のフローラは当時夢中で遊んだお人形だったのでぜひ欲しいです。一緒にお風呂に入ったりして(笑)ロングヘアーのフローラはマーメードごっこにぴったりだったの♪なつかしー!


160902-8.jpg
22㎝の子もぼちぼちと増えています♪今回、次回の更新はリカちゃん!

今回は、2016年度版日本橋モデルリカちゃん(定価¥4500+税)です。
リカちゃんキャッスルのちいさなおみせで販売されているリカちゃん。


160902-6.jpg
カネカロンのストレートヘア!さらさらな手触りです。
バービーエクセリーナのボブっ子を撫でている感じに似ています。
ボブの裾辺りをちろちろと触るのが好きなので、たまらないです(笑)
エクセはトヨカロンですが。


160902-5.jpg
ヘッドは2014、2015年度版の日本橋リカちゃんと同じです。
見えてないけどアイシャドーも同じピンクでした。

2015年のリカはいつか買おうと思っていて買いそびれてしまいました。。
ドレスだけ先に買って保管していました。。
また再販されるのかな?もうおしまい???


160902-7.jpg
着ているのは2016年度版日本橋モデルドレス(定価¥2800+税)。
ブラウス、スカート、リボン髪飾り、ソックスの4点セット。
上品できれいな水色です。日本橋のお嬢様感が出てる・・


160902-9.jpg
靴は彩色タイプのローヒールパンプス(定価¥1200+税)。
こちらもちいさなおみせの商品です。

ソックスをピンとしっかりはかせるとこの靴も入りました♪
ソックスの上からはけ無そうな靴でも、エイッとやると結構はけます(笑)


160902-11.jpg
もう1着きせかえてみたよ!春夏のドレス開封祭り開催中
今年4月のイベントコレクションドレス、ECDです☆
ドレスとソックスのセットでした。
猫にゃん置いたらスカート覗いてるみたいになった(^-^;

赤白のドット柄かわいいーーー!!
むむむ、これはもしかして


160902-12.jpg
こうしろって事ですか!???(違う)


160902-13.jpg
ワーイワーイ
この子を連れてインパしたい!(嘘です、勇気ないです)


160902-14.jpg
「何遊んでるのー!?」と日本橋エクセリーナ登場

着ているのは4月の月間ドレス。ソックスとのセットでした。


160902-16.jpg
お揃いで買ったのでやっぱり一緒に撮りたい
ちいさなおみせの今年の顔はこの2人かな?と個人的に思ってます☆

次回もちいさなおみせのドールです。撮影済みなので早めに更新したいな


花ピンクの拍手ボタンは・・ こんな子も来ています☆だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/09/02 17:00 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |