☆Happy Birthday☆ 9月16日はマリーンの誕生日だよ♪ 
花今日はマリーンの誕生日ですね♪今年もお祝いしまーす(^O^)/


160916-5.jpg
いつも愛らしいマリーン 今年のお祝いドールはESCマリーンです。
おっきなリボンヘアが特徴でしょうか、黒灰に茶睫毛のパッチリお目目♪

2014年2月のLC横浜でご縁があった子。
ちゃんと記事にするのは初めてです(遅い)


160916-6.jpg
着ているのはAGシリーズの別珍フレアコートドレスセット(定価¥3200+税)。
別珍コート、ワンピース、バッグ、髪飾りリボン、ネックレスの5点セットです。

リボンヘアにリボンの髪飾り!ダブルリボンで頭が重そう


160916-7.jpg
バースディパーティにぴったりな素敵なドレス!
このフレアコートもヒラヒラとして華やかでとっても素敵なのです☆

通販サイトを見るとまだ買えるみたいよ!これからの季節にイイよネ♪


160916-8.jpg
「今日のパーティはケーキ&ワインブッフェにしたの
みんな喜んでくれるかしら
(よい子の皆はお酒は20歳になってからだよ!これは私の妄想、憧れの世界なのです


160916-9.jpg
お迎えの準備をしていたら、さっそくお客様が到着したみたい♪

そうだわ、ドレスコードを決めてたの!今日は「ピンク」だよ~


160916-10.jpg
CC32の初代ジェニーです♪
~新しいキャスコレも先日届きました!SNS、ブログと追ってUPしたいです。


160916-11.jpg
ESCのエリーさん♪
~おや?以前とどこかが違うよ!?答えは拍手ボタンの先に・・・


160916-12.jpg
Galumモデルリカちゃん♪
~新しいSCCも同時に届きました♪リカちゃんもおるでよ(*'ω'*)


160916-13.jpg
ちいさなおみせのパレットFちゃん♪
~SCC、パレFちゃんもまた増えました^^


160916-14.jpg
いらっしゃいませ!綺麗な花束をありがとう
今日はたくさん食べてねーーー(笑)


160916-15.jpg
Happy Birthday
マリーン、お誕生日おめでとう。私も小さくなってパーティに参加したい

ジェニー30周年の年のお誕生日!
いつもより沢山おめでとうを言いたいです♪♪


花ピンクの拍手ボタンは・・ もうひとつのドレスコード!? だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/09/16 19:00 】
マリーン
| ホーム |