S/CC-7 スイーツちゃん×アンティークブロンド♪
花10月ももう7日!1週間早いなぁ。発売を楽しみにしていた月間ドールの旧フローラなのですが、まだ組み合わせを迷っています。3種の瞳で1体ずつにするつもりですが見てると沢山欲しくなる(^-^; 思い出の子なので慎重に、もうしばらく様子見です♪


161007-6.jpg
SCC7、まずはスイーツちゃんから更新します

S/キャッスルコレクション-7(定価¥4500+税。)
2016年8月22日~12月20日まで販売。
12種類のドール&髪色からお好みが選べます。

オプション有りの前髪シャギーツーテールカーリーヘアです。
(現在OP期間は終了しています。)


161007-7.jpg
茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×茶瞳。
アイシャドー、チーク、リップはピンク系です。

髪色はアンティークブロンド(662番)を選びました。


161007-8.jpg
猫ちゃんのドレスとピアスは「ねずみの仕立てや」さま♪
お揃いのバッグはノベルティでいただいたものです

赤ドットのソックスはMyStageさま。
猫型の靴はタカラトミー


161007-9.jpg
にゃんにゃんにゃん 猫耳カチューシャもつけてみたにゃん!


161007-10.jpg
猫遊びしたくて、今回はピュアニーモSボディに変えています。
今までPNXS、PNMしか持ってなかったのでSは新鮮!
太ももむちむちが未だに慣れない


161007-11.jpg
ねこじゃらし~ ハンドパーツも使ってみた


161007-12.jpg
猫耳カチューシャと猫靴は、写真のドレス&バッグとセットでした。
リカちゃん ドレス LW-10 アイラブキャットです。
猫のミニチュアもついていました♪
ちなみに写っているタワーはLG-12 キャットタワーセットです。


161007-13.jpg
モデルは2014年バレンタインコレクションのスイーツちゃん
猫モチーフのネックレスはお友達の手作りです


161007-14.jpg
スイーツちゃん好きだなー!!!
ツーテールの子を増やしたかったのでSCC7はラッキーでした^^

ESCには見かけた事が無くて残念ですが、沢山いてもお財布が困るからまぁ良いか


161007-15.jpg
猫アイテムはかわいいな。
飼い猫のVちゃん(4歳5ヵ月・オス)も元気にしています!
時々SNSにUPしてるので猫好きの方は覗いてくださると嬉しいです

明日から3連休ですね!月曜は横浜でお城のイベントも♪
お出かけの方のレポを楽しみにさせていただきます


花ピンクの拍手ボタンは・・ こんなガチャガチャをしていたの。だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/10/07 20:00 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |