新メンバーのrurukoたち♪ ~皆で楽しいきせかえ遊び
花今日は久しぶりにrurukoです。まだブログに載せていない子を撮りました♪素敵なドールサイズのきせかえも出てくるのでぜひご覧ください最後にリカちゃんも登場します!


161019.jpg
「もうすぐ遊びに来るね
『うん!楽しみだね


~わくわく誰かを待っているrurukoたち!


161019-1.jpg
「あのアレを持ってきてくれるかな!!」

~1番新しく仲間入りしたのは、 A line リボンのワンピース♪


161019-2.jpg
『うんうん!きっと持ってきてくれるね!』

~この子はFresh ruruko 1605です♪


161019-3.jpg
「おじゃましま~す!持ってきたよ

~CCSgirl rurukoたち。大きなトートバッグで遊びに来ました♪


161019-4.jpg
~CCSgirl 16AN rurukoです♪


161019-5.jpg
~CCSgirl 16AN ruruko Honeyです♪


161019-6.jpg
「じゃーん
『みんな大好き、きせかえきせかえ



161019-7.jpg
~ドールサイズの素敵なきせかえ本!!
ドレスデザインはLeo&Ruiさん、イラストはanimulaさんです。
詳細はお二方のブログで紹介されています


161019-8.jpg
「わぁ~!かわいいのがいっぱいだね
『切るの、もったいないね。でも早く遊びたいね!!!』


~子供の頃、私もいつもそう思ってた!


161019-9.jpg
どのお洋服にしようかな♪


161019-10.jpg
おでかけするならそっちのお洋服??♪♪


161019-11.jpg
憧れのお姫様みたいなドレスも!

きせかえ遊びは楽しいネ♪
皆でわいわいとっても楽しい!!!


161019-12.jpg
夢中になって、気づけば床いっぱいに広がっちゃう

~大人になってもきせかえしてると同じ景色だ!(笑)


161019-13.jpg
リカちゃんとミキちゃんもきせかえで遊んでいるよ


161019-14.jpg
ミキちゃんたら、チョキチョキが待てなくって!
はやくはやくっておねだりしています(笑)

最後にもう1度、きせかえ本の詳細はLeo&Ruiさん、animulaさんでご覧ください。(記事内でカットしているものは製本のコピーです。本物より色味が薄くて申し訳ありません。実物はとても美しいです!!)



15日にちいさなおみせへ行ってきました。店内のティスプレイ等はSNSにUPしています。おみせ限定の旧フローラとかなちゃんを連れ帰ったのでそのうち記事にしたいです。
次回はハロウィンセットで撮影したものを更新予定です♪


花ピンクの拍手ボタンは・・ 「遊んだあとはきちんとね。」だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/10/19 22:15 】
ruruko・フロゥライト
| ホーム |