S/CC-7 パレットF×カッパー♪ ~皆でハロウィンの準備だよ
花来週はハロウィンですね!31日に向けて皆で準備をしているよ


161024-8.jpg
S/キャッスルコレクション-7のパレットFちゃん、着せ替えしました♪

2月のイベントコレクションドレスです。(毎度出すのが遅い・・
ワンピースとヘッドドレスのセット、クラシックメイドスタイル!


161024-9.jpg
Fちゃんの彩色メモメモ・・
茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×茶瞳。
ベージュ系のアイシャドー&チーク&リップです。

オプション有りの前髪シャギーツーテールカーリーヘア。
(現在OP期間は終了しています。)
髪色はカッパー(374番)を選びました。


161024-10.jpg
もうすぐハロウィン楽しみだな♪皆で準備をしているの!
(この後メイドさんがわいわい増えます


161024-11.jpg
サヤカもお手伝いしてまーす☆
~お揃いチックな2月の月間ドレス!これもやっと着せれた(嬉)


161024-12.jpg
ミキちゃんも頑張ってまーす☆☆

着ているのはミニサイズキャッスル制服。
ワンピース、髪飾りリボン、靴下の3点セット。
去年ちいさなおみせで買いました。(現在は通販にも並んでるみたい!)


161024-13.jpg
メイドさんが揃いました♪作業もどんどん進みそうだね(*^▽^*)


161024-14.jpg
待って~!私も手伝うわ!!!

SCC7のスイーツちゃん再び登場
2013年のキャッスル制服、エプロンドレスを着ています。


161024-15.jpg
わたしも!わたしも!


161024-16.jpg
あたしも!あたしも!  ~どぞどぞ!


161024-17.jpg
たまきとマキちゃんも参加します\(^o^)/

~ブルーチームとグレーチーム的な!!?


161024-18.jpg
お菓子の準備をしたり♪♪


161024-19.jpg
お庭の飾りつけをしたり♪♪


161024-20.jpg
黒猫ちゃん達もわくわく楽しそうだヨ


161024-21.jpg
次回はリカちゃんやジェニーを呼んでハロウィンパーティをするよ。
また遊びに来てね


月間旧フローラまだ注文していません(;^_^A そろそろしないと!
太眉ジェニーも欲しいです。


花ピンクの拍手ボタンは・・ パーティ会場、ちょっと覗いてみる???だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/10/24 20:50 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |