S/CC-7 リカちゃん×ホワイト♪ ~ハッピーハロウィン!! 
花今日は10月31日!ハロウィン本番ですパーティの準備はできたのかな???


★一枚目の写真をクリックすると大きくなります★
161031-22.jpg
前回の記事でパーティの準備に励んでいたパレットFちゃんたち。
今日はいよいよ本番です準備はできたのかな??


161031-17.jpg
お菓子の準備はバッチリだよ

Fちゃん、ハロウィンドレスに着替えて嬉しそうだ!


161031-14.jpg
飾りつけもバッチリだよーー♪♪

ミキちゃんマキちゃんもハロウィンコスで準備万端だね☆


161031-15.jpg
お面も作ったの!
黒猫ちゃんと、カボチャの魔法使いなの!



161031-16.jpg
スイーツちゃんも黒猫ちゃん。マキとお揃いなのにゃん

スイーツちゃんはまた猫なのね。猫好きなのね♪(私の妄想満足設定)


161031-6.jpg
わーい!みんなお待たせ!!

おいしいとこ取り 遅れてやって来るスーパースターなリカ様!
さすがです。


161031-7.jpg
SCC7のリカちゃん。仕様メモメモ・・

茶の睫眉毛に黒茶×水色瞳、ピンクのアイシャドー&チーク&リップ。
オプション有りの前髪シャギーツーテールカーリーヘア。
(現在OP期間は終了しています。)
髪色はホワイト(6025番)です。

着ているのは2016年度版ハロウィンドレスセット(定価¥3800+税)。
ワンピース、コルセット、ペチコート、リボン、靴下の5点セット。


161031-10.jpg
魔法使いのドレスを着ているのはESCサヤカ。
手に持っているのは、もしかして魔法の杖!?

これで魔法をかけましょ・・・・う!!


161031-11.jpg
いただきまーす

って、杖ちゃうんかい!!
早速食べてるサヤカをうらやましそう見ているのは・・・!?


161031-9.jpg
ESCのたまきでした☆ 

藍色瞳に青髪の妖艶な子。
今年のハロウィンドレス、たっぷりの姫袖でポージングさせるの楽しい。


161031-12.jpg
たまきもいただきま~す 
食いしん坊な猫にゃん達も寄ってきました♪


161031-13.jpg
猫とたわむれてる姿にほのぼの~♪
この2人を一緒に撮るの好きだな、と前回を検索したらもう2年前だった!


161031-8.jpg
うさぎのぬいぐるみ、みんなで順番に抱っこしよ


161031-18.jpg
うさぎさんもアイパッチをして海賊コスしてるの


161031-19.jpg
リカも借りちゃった!似合うかな???

パーティを楽しもうね!みんなもハッピーハロウィン



花ピンクの拍手ボタンは・・ あれ?今年はいないの???汗 だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/10/31 18:00 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |