ESC*リトファリメイクリエ ~ちいさなおみせのリエと一緒に♪ 
花お友達のツイートで知ったのですが、11月11日はリエのお誕生日だったのですね!お誕生日おめでとう、リエさん

偶然にも次の更新用にリエを撮影していて、便乗お祝いの用になってしまいました来年はケーキとお花で撮影したいです♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
161114-7.jpg
7月のLC東京で出会ったESCのリエです♪
後れ毛付きの三つ編み、ブロンドのメッシュヘア。


161114-6.jpg
ラベンダーの瞳と優しい雰囲気が気に入りました。
リップとチークは明るめのピンク色だったのを、リトファリメイクして頂いてます。


161114-3.jpg161114-1.jpg
左が元のメイク、会場で慌てて撮ったものです。
それを右側の画像のオレンジ系、0177番にリメイクしました。
濃さは「ほんのり」でお願いしました♪(眉もチラッとお披露目!)


161114-8.jpg
ドレスはアゾン、おとぎの国シリーズの「しろばらさん みお」のもの。
バブーシュカからブーツまで全部セットでなんて可愛いの~

くまさんはチェーンが取り外しできて、抱っこしたりバッグ風にかけたり楽しいです。


161114-9.jpg
momokoボディですが付属のブラとショーツも着せることができました。
その上からこのワンピースを合わせています♪
(みおさんはLL胸なので逆に下着が無いとスカスカ感が増す・・


161114-10.jpg
べにばらさんのドレスをもう一人のリエに
ちいさなおみせのリエです。今日はストレートヘアを三つ編みにしています♪


161114-11.jpg
リエが2体になりました。並ぶとカッコ可愛いーーー


161114-12.jpg
2体目はきっと眉毛が見えてるリエをお迎えする予定だったのに!
突然のご縁って、予定とは違ってくるよね


161114-13.jpg
フード被ってもかわいいなぁ 
後れ毛がボブのように見えてこれまためんこい! ・・・親ばかでごめんなさい!



↓最後にリカちゃん登場☆
161114-14.jpg
アゾンのお洋服、クラシックガーリージャンスカセットを着せてみたよ♪
PNS推奨でSNSではrurukoに着せていたのですが、リカちゃんにも似合いました。


161114-15.jpg
cerisestoreで購入したTiny HatBoxキュートな帽子箱と撮ってみた!


161114-17.jpg
何を入れようかな~♪ リカちゃん達も嬉しそうです^^


161114-16.jpg
ん?うしろうしろ! 誰かが見ているよー(おでこちゃ・・・笑)



花ピンクの拍手ボタンは・・ 顔がちいさい!!!?だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/11/14 19:10 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |