ちいさなおみせの初代ジェニー ~初代リカちゃんと一緒に♪
花クリスマスまであと1ヵ月程になりましたネ。個人的には1年で1番楽しみな季節です。ドールハウスにも少しずつクリスマス雑貨を飾っていますジェニー達にもお手伝いしてもらったよ


161123-7.jpg
ちいさなおみせの初代ジェニー(定価¥7200+税)です。
2年前のプレオープン時に連れ帰った思い出の子。

着せ替えて記事にするのは初めてで、ずっと大切に保管していました。


161123-8.jpg
当時キャッスルオリジナルの初代ジェニーとしては、オーバーシャドゥや濃い目のメイクはまだ時々しか発売されておらず、この子はとてもインパクトがありました。
友達とお揃いで買った記念の子でもあります♪


161123-9.jpg
アッシュブロンドのほわほわツーテール。
ちょこんとリボンを結んでみた

素敵なドレスはA-Fさまのヒツジさんのワンピース。
今年1月のドルショで買ったものです♪


161123-10.jpg
そろそろ玄関にクリスマスリースを飾りましょう
(リアル玄関にも今日やっと飾った!笑)


161123-11.jpg
お部屋にはツリーをね全部の部屋に飾るの!
(リアル家じゃ1つかな・・・)


161123-12.jpg
こちらは復刻初代リカちゃん。お手伝いをしているよ☆


161123-13.jpg
窓際にはフラッグガーランド!

「・・・う~ん、う~ん、こんがらかっちゃう!」(リカ様必死)


161123-14.jpg
「ジェニーちゃん!一緒にやって」(年下が甘えん坊設定萌え)


161123-15.jpg
「わーい♪ジェニーちゃん優しいからだ~いすき」(萌え萌え)


161123-16.jpg
ヒツジさんのワンピースは雪の妖精さんにも見えてかわいいなぁ!
お揃いだと2倍かわいい!!

~今回の初代リカちゃんはPNXSボディです。



☆おまけ☆
161123-17.jpg
SNSに載せてますが、ブログにも♪

リーメントの麗しきモダンガールを箱買いしました。
http://www.re-ment.co.jp/product/r50517


161123-18.jpg
大きさ比較に復刻初代リカちゃん&いづみちゃん。


161123-19.jpg
レトロな小物が色々入っていて楽しいです。


161123-20.jpg
靴はもしかすると履けるかな?と期待したのですが初代ボディでも無理でした。
あともう少しだったのにー!



花ピンクの拍手ボタンは・・ このフレンドは2体目♡だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/11/23 17:10 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |