ESCパレットF×チェックワンピースドレスセット♪
花1日にちいさなおみせに行ってきました。素敵なディスプレイをSNSに投稿しています。どなたでも見れますので良かったら覗いてみてください♪(お買い物品も後日投稿します。)
それから月間フローラが3体届いてます♪太眉初代ジェニーも注文済み!リリアンも可愛いな・・・どうしよう!!


161203-6.jpg
今日の初登場はESCのパレットFちゃんです。
5月のドールショウでご縁がありました。

緑の瞳の初代風な彩色で、優しいお顔の子です♪


161203-7.jpg
ストレートのロングヘアは茶系のメッシュ。毛量多めです!

着ているのは2016AWカジュアルコレクションドレスセットのチェックワンピースドレスセット(定価¥3200+税)。
ワンピース、カットソー、ベレー帽、ペチコート、手袋、靴下の6点セット。

重ね着ワンピの可愛いデザインですね。
手袋はレザー風の生地でした♪


161203-8.jpg
クマの形のピアスをつけたよ昔の市販の!クマクマクマ・・・!!


161203-9.jpg
じゃーーーん♪
帽子をとったら、こっちもクマでした

クマ耳、獣耳?つきのFちゃんでした。
耳つきのドールはこの時初めてご縁がありました\(^o^)/


161203-10.jpg
もう一人、同じく緑瞳のESCパレットFを呼んでみたよ。
赤と緑のドレスで何気にクリスマスカラーになった


161203-11.jpg
以前に記事にしている子です。シンプルなFちゃんは安心して遊べますな


161203-12.jpg
色違いのドレスはちいさなおみせバージョンです。
偶然おみせに行ける日に発売されたので、買ってしまいました
(「ついつい買っちゃう」人形者あるある。)


161203-13.jpg
もうこの季節だね♪
リカちゃんキャッスルのX'masポスターを出しました


161203-14.jpg
2012年に発売された『LICCA CASTLE WHITE CHRISMAS』。
開業20周年記念のポスターを買うとおまけに頂けたミニチュアサイズです。

また大きなポスターの方も背景にして撮影したいな。


161203-15.jpg
クリスマスカードの準備もしなくちゃ!お手紙書くの、楽しいね。


161203-17.jpg
ジェニー達にも着せてみたよ!
いわゆるフォトジェニックジェニーは久しぶりに撮ったけど、やっぱり美人!
グッとお姉さま感が出る。。

2012年のお人形教室SPジェニー達です。


161203-16.jpg
momokoボディに着せました。
このままだとワンピの丈がけしからん状態なので、手持ちのアンダースカートをはかせています。
コンパニオンのユニフォーム的なかわゆさ!(笑)



☆最後にリカちゃんも☆
161203-18.jpg
mo_peach_melba様のバスケットにX'masプレゼントを入れてみたよ
お友達に渡すの楽しみだな♪
クリスマスカラーのロリポップも可愛い。


161203-19.jpg
こちらもクリスマスのお菓子♪
Petit Panier*様のドーナッツ、とっても美味しそう
でも食べるのがもったいないよ~!

25日あたりまではクリスマスモードの更新が続きそうですm(__)m
去年はリアル引っ越しで撮影できなかったので、去年のドレスも着せたいし今年のも!

かもしましょうXmas感 出しましょうワクワク感



花ピンクの拍手ボタンは・・ コッチも見てね!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/12/03 18:00 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |