ジェニーエクセリーナ記念本版♪ ~30周年記念のエクセリーナ
花ジェニー30周年の今年、最後に発売された記念のエクセリーナを沢山撮影しました♪長いです



161209-6.jpg
今日はジェニーエクセリーナ記念本版の子です(定価¥12000+税・送料込)。

『ジェニー ゴールデン ヒストリー』の本についている応募券で、8月10日~来年の3月31日まで受注販売されています。


161209-7.jpg
おめめパッチリですごく可愛いよーーー

茶の睫眉毛に黒茶×緑瞳、淡い緑のアイシャドー。
ピンク系のチーク&リップ。白肌です。

斜め前髪、ゆるカーリーのロングヘアで髪色はうす茶(444番)。


161209-25.jpg
瞳の彩色がセーラジェニーと似ているので並べてみたよ♪

1997年のTOTOCO貞谷紀子氏企画「セーラ ジェニー」です。
小公女セーラをモデルにしたエクセリーナ。
この日に記事にしています。)


161209-26.jpg
少しアップで。(クリックで拡大します。)
セーラの彩色の方が儚げなのは当時の特徴で、今年のエクセは4種ともハッキリべったりなアイプリに感じます。
なんて言うか!目力あるのよね


161209-8.jpg
着ているのは2016年度版クリスマスドレスセット(定価¥3600+税)。
ワンピース、ドロワーズ、ヘッドドレス、バッグ、靴下の5点セット。
ちいさなおみせの27㎝バージョンです。

ブーツはおみせでこのドレスに合わせてコーデされていたのが素敵で、真似して購入しました。
セットで買う方が結構いらっしゃるらしい♪


161209-10.jpg
22㎝サイズのドレスはリカちゃんに着せました


161209-9.jpg
ツーショット撮影が好きなので、お揃いや色違いのドレスはつい欲しくなります。。。

前にも書いたけど、お人形も1人より2人で撮られる方が嬉しそうに見えるのよネ


161209-11.jpg
LICCA CASTLE WHITE CHRISMASのポスターを背景に
リカちゃんキャッスルに行った気分になれる\(^o^)/


161209-13.jpg
冬の夜空、星が満点で綺麗です。流れ星も素敵


161209-16.jpg
こちらは2014年版のクリスマスドレスです。

27㎝の方はタイミングが合わずにずっと保管していました。
やっと着せ替えできた。ヤッター!


161209-18.jpg
てことで22㎝をリカちゃんにも着せるわよ♪


161209-19.jpg
そしてこう撮るわよ♪♪
これがずっとしたかったのよ、万歳(笑)


161209-21.jpg
ちょっとツーテールにして遊んでみた

ドレスは2010年度版のクリスマスドレスです。
このドレスはすごく好きな1着☆


161209-22.jpg
派手めのリボンでキャピキャピしてみた!(死語)


161209-20.jpg
今年はドール用のツリーを新調したの!に余り写ってないな
次回リベンジしよう。うんそうしよう。


161209-24.jpg
「ねーねー♪」って後ろから声をかけられてるよ。

・・・ん?結局何人いたの!?



花ピンクの拍手ボタンは・・ それぞれ、個体差☆だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/12/09 18:30 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ
| ホーム |