3人の日本橋モデルリカちゃん×Sleep様のドレス♪
花日本橋モデルリカちゃんが3体揃ったので、みんなで集まってみたよー!


161216-6.jpg
去年の日本橋モデルリカちゃんです♪
当時に買わなかった事を後悔していて、先日ようやくご縁がありました。

ちいさなおみせさん、再販してくださってありがとうー


161216-7.jpg
Sleepさんのお洋服がすごく似合っていて可愛すぎるんですけど!!
もしかしたら発売されてる3体の中で1番好みかも
(じゃあなぜすぐに買わなかったの)


161216-8.jpg
うひゃ~。「ゆめかわいい」とはこのことですな!?


161216-9.jpg
ジェニーエクセリーナを並べてみると、ゆめかわ倍増です!!
公式では決して出会わない2人にきゅんと来る・・・


161216-10.jpg
2人とも、ソバージュのカネカロンへアが美しいです。
どちらもブロンド系だけど色目が違うところがお得感ある(笑)


161216-13.jpg
日本橋モデルリカちゃんズ、こちらもSleepさんのお洋服です♪
可愛くて癒される。。。
(どんだけドールにピンク着せたがるの私!


161216-11.jpg
2014年、最初の日本橋モデルリカちゃん。


161216-12.jpg
おかっぱちゃんは今年のリカちゃん。

3体とも同じ彩色なのですが髪色とヘアスタイルで印象が変わりますね!
もうこれからも毎年リカとドレスは買うことに決めました
(ここに記しておく。。)


161216-14.jpg
「わーい!クリスマスツリーの飾りつけが終わったよ

ハンドメイド作家さんのツリーです。
ドール用ではなくて普通に雑貨屋さんで見つけました。
そして友達からもらったオーナメントを今年も飾り足しました♪
てっぺんにはお星さま。子供の頃の憧れが詰まってる☆


161216-15.jpg
みんなで記念撮影したよ!
カネカロンの髪色がみんな違うから欲しくなったよーーー!(嬉しい悲鳴)


161216-16.jpg
おまけにこの2人も撮ってみた♪
茶系のカネカロンヘアですがやはり髪色が違います。
もう揃えたくなるよーーー!キャッスルさんのいけずぅ。いけずぅ!!



私事ですが今日で引っ越して1年になりました。
工事のやり直しが最近まで続いて、庭に関してはまだこれから色々やることが(;^_^A

でもひっちゃかめっちゃかだった家の中は1年で随分落ち着きました。
自室の家具や雑貨も整ってきて、ドール撮影しやすい環境になってきました。

今年はあと3記事準備中です。
また時々にでも覗いていただけると嬉しいです(^^)/


花ピンクの拍手ボタンは・・ この子がやってきた♪だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/12/16 19:30 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |