2人の月間旧フローラ×ShirleyTempleのドレス♪
花momokoとシャーリーテンプルコラボのドレスを、月間旧フローラに着せてみました。(すみません、momokoさんは登場しません



161220-12.jpg
10月月間ドール。NO.11447の旧フローラ ‐2(青目)です。

キャッスルから旧フローラ、太眉タイプの初代ジェニー、旧エリーと当時遊んだ思い出のドールが続々と発売になり嬉しいです。
太眉ジェニーは今日配送お知らせメールが届きました♪
旧エリーも注文したい!


161220-13.jpg
茶の睫眉毛に黒茶×青瞳、ピンク系のチーク&リップです。

瞳が大きくてかわいいー!優しいほほ笑みに癒されます♪
旧フローラの緑目は懐かしいイメージなのだけど、他の瞳色の子は新しいフレンドの気分で遊んでしまう!


161220-14.jpg
ShirleyTempleのドレスセットだけご縁がありました。とても素敵です。

着ているのはWHITE LILY dress。
ワンピース、タイツ、リボン付きカチューシャ、ストラップシューズのセット。

スカートの裾に「Shirley Temple」のロゴプリントが入っています。


161220-15.jpg
後姿もオシャレ!ウエストのリボンのつけ方が凝っていました。


161220-16.jpg
こちらはPINK ROSIE dressです。
ワンピース、タイツ、王冠付きカチューシャ、ウェッジソールパンプスのセット。
このドレスもとても華やかで素敵です。


161220-17.jpg
モデルはNO.11448の旧フローラ ‐3(紫目)です。
ちょっとこのドレスを着せるの大丈夫かな?と思ったのだけど攻めてみた(笑)


161220-18.jpg
茶の眉眉毛に黒茶×紫瞳、赤系のチーク&リップ。
前髪ありストレートヘア、髪色はファイヤーピンク(2369)です。

この髪色を選んで、うちにはいないすごく派手な子になってしまった!
ゴスロリとか着せてみるかな。
でもそのうちリトファでリップと全植毛リメイクをお願いしたいような


161220-19.jpg
うまく撮れませんでしたが、後身頃のウエストリボン裾部分に「Shirley Temple」のロゴプリント入りです。


161220-20.jpg
「旧」フローラなのにすごく今時なドレスを身にまとってドヤ顔に見える


161220-21.jpg
全くタイプの違う2体になって、他のドールと撮るのもまた楽しみです。
定期的に販売されてそのうちキャスコレにも登場するといいなー♪


161220-22.jpg
ありがとう旧フローラ!ありがとうキャッスル!!(謎のテンション)

緑目バージョンも一緒に注文していた子が届いています。
後日に更新したいです。


161220-23.jpg
最後にエクセリーナに着せてみました(^.^)/~~~
わー♪やっぱり可愛いドレスの王道さんだよねぇ


次はクリスマスだっ



花ピンクの拍手ボタンは・・ ここにも注目しちゃった☆ だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/12/20 17:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |