☆メリークリスマス☆ ~フローラとリカちゃん達のクリスマスイブ
花みんな元気にしてる!?今日はクリスマスイブだよー!
初登場は緑瞳の旧フローラです♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
161224-7.jpg
NO.11446 の旧フローラ ‐1(緑目)です。
うすい黄色(658番)×前髪ありストレートヘア、見本と同じ組み合わせ。
茶の睫眉毛に緑系×緑系瞳、オレンジ系のチーク&リップです。

1983年、当時遊んでいたフローラのまさに復刻版で懐かしい子です


161224-8.jpg
着ているのは2015年度版クリスマスドレスセット(定価¥3600+税)。
コート、ワンピース、帽子、靴下の4点セット。22㎝サイズです。

去年は着せる暇が無くて今年のお楽しみにと保管していました♪
まさか緑瞳のフローラが発売されてコレを着てもらうとは思いもよらなかった!


161224-10.jpg
リカちゃんにはサンタクロースのドレスを☆
ちいさなおみせで購入した3点セット。ドレス、ベルト、帽子です。


161224-11.jpg
サンタコスでそり遊びをしていたのよ~

・・・ん!?リカちゃんの後ろで手を振っている人は!???
もしかしてサンタクロース!?


161224-12.jpg
「ヤッホー!!!  ~ぷち子でした(笑) 

そしてトナカイでなくてロバだよ。
(そしてサンタに入るぷち子は8年ぶり・懐)


161224-15.jpg
お家で待っているのはスイーツちゃんです。
ナイティ&ナイトキャップ姿のままで、お寝坊さん(笑)


161224-13.jpg
ナイティ3点セットと靴はちいさなおみせで買ったもの。
こんな可愛い格好で寝ていたらサンタさんが沢山プレゼントくれそう♪


161224-14.jpg
「あ!みんな帰ってきたみたい そりの音が・・・


161224-16.jpg
これからみんなでクリスマスパーティだよ!(毎年のパターン!)


161224-18.jpg
今年もクリスマスケーキにお菓子、ごちそうを食べれる幸せをありがとう神様☆
大好きなみんなと過ごせて嬉しいな♪


161224-17.jpg
わいわい賑やかにプレゼント交換も楽しいね!

ハッピーメリークリスマス 
みなさんも楽しいクリスマスイブ&クリスマスになりますように



最後に旧フローラズ☆
161224-19.jpg
ちいさなおみせの灰瞳旧フローラと並んでみたよ。
灰瞳さんは色白に見えるー。


161224-20.jpg
目が大きくて睫毛が長くて。でも派手じゃなくてどこか素朴でかわいいな!

素朴!誉め言葉だよ(汗)
個人的にはほっとするお顔です



花ピンクの拍手ボタンは・・ メリクリ♪♪ だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/12/24 15:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |