リトファオーダー*初代ジェニー♪ ~バービーエクセリーナ風
花去年ジェニー30周年の記念にと、初代ジェニーでリトファオーダーしました。本当は年末に更新したかった子です♪


170112-6.jpg
7月のLC東京でオーダーした初代ジェニです
友達と30周年の記念にお揃いの子をオーダーしました。
1人で考えるより、2人であれこれ言いながらオーダーするのはとても楽しかった♪~ほんとにありがとうー!いつもありがとう。

ヘッドはNO.11291、2016年1月TOGOドールでお願いしました。
デフォルトは茶の眉毛、グレーの睫毛、グレー×青瞳。
ピンク系のチーク&リップです。


170112-5.jpg
目元チークが可愛くて!
このヘアスタイルでおわかりでしょうか、バービーエクセリーナのオマージュでオーダーしました

リップはオレンジ系+クリアを乗せてリメイクしています。


170112-8.jpg
三つ編みソバージュの広がり方や長さ、前髪のかかり具合や幅もかなりバビエクに似せてくださっています。
なにより分岐!担当者さんのアイデアで当時と同じ分岐方法で植えていただきました。

とても美しく仕上がって、本当に本当に感謝しています。


170112-7.jpg
髪はブロンド系の2色のメッシュを選びました。
リトファする時は単色よりメッシュにする事が多いです。
せっかくなのでオリジナル感を出したくて欲張りになってしまいます(;^_^A


170112-11.jpg
着ているのは27㎝サイズドレスコレクションデザイナーズby Baby Blue Eyesです(定価¥4200)。

とても素敵なアンティーク風ドレス。
上着、ワンピース、アンダースカート、帽子、バッグの5点セット。


170112-10.jpg
上着を脱ぐとノースリーブワンピース。
すっきりなウエストラインにリボンが5つついていて綺麗です。


170112-16.jpg
こちらもBaby Blue Eyesさんのドレス♪
過去に発売されたMADEMOISELLEシリーズのものです


170112-17.jpg
ジェニーエクセリーナと撮ってみたよ☆
いつもは素朴な可愛さのジェニーも今日は負けてない気がする!
(当社比・笑)


170112-18.jpg
ウハー!2人とも可愛いです。。。今度はバビエクとも撮ってみたい。


170112-12.jpg
最後に腹心の友のオーダージェニーもUPさせてもらいました!

去年の10月に持ち寄って撮影した画像です。
とりあえずカラオケで撮ったから、今度またちゃんと撮ろう!!!


170112-13.jpg
バビエクのドレスも着せてみたよー!お揃い嬉しいね。

バビエクオマージュならマリーンでオーダーした方が似るからと迷ったのですが、やはりここは主役のジェニーでと!
初代ジェニーが1番好きなお人形なのでここに2人で落ち着きました。


170112-14.jpg
すごく気に入ってしまったので、12月のLC大宮でもう1体オーダーしました。
そっくり同じメイクのバビエクセミロング風!到着が楽しみです

~興奮気味の記事になってしまいました!すみません!


花ピンクの拍手ボタンは・・ 噂のライト!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2017/01/12 19:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |