2008年7月 キャッスル月間ドール * マリーン <NO.40103>
花昨日リカちゃんキャッスルから荷物が届きました^^ 私が一番楽しみにしていたのは7月・月間ドールのマリーンでした♪とってもかわいかったです。お迎えをご検討されている方のご参考になれば幸いです。

~※9日23時台、本日3時台に拍手を頂きました。いつもいつも本当にありがとうございます♪~

★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらは2008年7月のキャッスル月間
ドール<NO.40103>のマリーン(定価¥3150)です。7月31日までキャッスルHPより購入できます。
私が語るより沢山写真でご覧頂いた方が・・・とパシャパシャ撮りましたあ







予想よりオレンジ系チークが濃かったのですが、リップが控えめなのでそんなに派手な印象はありません。返って瞳が大きく見えて「目ヂカラあるぅ。」と見入ってしまいましたキラキラ NEWアンダーウェアは以前のものよりもパリッとしていて、スカート部分が結構透けます(汗)まぁアンダーだからってか? 
デザインはかわいいです^^ ちなみに今回の箱色はグレーでした。

↓下のボタンからヘアスタイル画像が続きます^^)
web拍手 by FC2

ヘアは金髪ストレートで後ろ髪は切りそろえておらず、ノーマルジェニーちっくですうふ 手触りはサラサラと言うよりはもふサラ系です。つ、伝わる?汗
大好きなストレートロングですが、もしも私がリトファを経験するならこのもいいなぁと思いました。(デフォ好きなので保存用を追加お迎えしないと不安ですが・涙)



そして早速髪遊びしちゃいましたハートてへ。
チークの具合が良く見える様に、サイドを編み込みました。ついでにお着替えもポ
ブラウスはLittleFactory BASIC のフラットカラーで、
帽子柄のスカートは86年フローラルランドのものです。
帽子柄・・・レトロぉ~♪ ポエムぅ~♪・笑)











このフラットカラーブラウス(毎度リボンを結ぶのがちょっと面倒だけど・汗)が
気に入ったので、今回色違いのピンクを購入しました

本当はラベンダーが欲しかったのですが、オンラインSHOPにはUPされませんでしたうるうる待ってたら追加されるかしら。
台襟付きフリルブラウスの方は9色UPされてるのに・・・人気無いのかなぁ。台襟付きのラベンダー(表示は紫)を買おうかとも思ったけど、着せたらお顔が隠れる様なので顔文字パールボタンには惹かれますが(笑)

LittleFactory BASICでは他にこちらを買いました。
 ・・・男の子っぽくないですか?ヾ(≧∇≦)
シャルルに着せようと思って選びましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
合うのかなぁ。まだ試してません・(汗)×2
先日リカクラ&TOTOCOでシャルルにと買ったものは、大丈夫なハズなのですが。
早く色々試したいです♪ もし無理なら・・・ジェニー達に着せます(ToT)


花途中からお洋服紹介の話になってしまいましタ(;^_^A  
キャスコレ14、後10日程となりましたね。私は今回追加注文していません。
次回15でノーマルジェニーがいる事を期待します(*`-´*)ノ


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/10 00:00 】
マリーン | コメント(7) | トラックバック(0)
<<NJ誌31号*ナイスジェニーコレクション * ゴスロリ風ツーテールマリーン  | ホーム | ちょんまげマリーン初お着替え * 博品館リカクラ67&TOTOCOへ行って来ました>>
コメント
初めまして。
月間マリーン、一足早く拝見させていただきましてありがとうございます。
実は、今日注文しました・・・
久しぶりにツボド真ん中でしたので・・・
いろいろな角度から撮ってくださってより、「頼んでよかったぁ」と思いました。

何かまとまりのないコメントですみません。
また来ます。
【2008/07/10 23:52】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
>くらら様

初めまして、ご覧くださりありがとうございます♪
くーぴー様の所から、くらら様のサイトへ行かせていただいておりました^^
コッソリ拝見して何度も足跡を残そうとしたのですが・・・すみません(汗)
なのでコメント頂けてとても嬉しかったです。

月間マリーンお迎えされるのですね♪
「ツボド真ん中」なのですか!
私も、お顔もヘアもとても気に入りました^^
私と好みが似ていらっしゃるのかなぁ・・とまたまた嬉しいです。

これからも宜しくお願いいたします。
【2008/07/11 09:53】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
はじめましてv-266
私もこのマリーンをお迎えしました。
ぱっつん前髪のまま保存するつもりだったのですが…。
帽子柄のスカート、色違いのワンピースがウチにあるので、コメントしちゃいました。
他にも懐かしいドレスやジェニーたちをたくさんお持ちなんですねぇ。
もう見ることはナイと思っていたので、拝見できて嬉しかったですv-257


【2008/07/11 13:48】
| URL | みつみ #-[ 編集] |
こんにちは。
こちらのブログの画像が参考になってお客様がどんどんお買い求めになっていらっしゃるような。v-290
良かったですね~。
ところでお城で一般に売られている「マリーン <NO.02769> 」もこれとちょっと仕様が似ていると思いませんか?
私はこれが前から気になっています。
(しかし貧乏なので買えないのだった・・・v-292
【2008/07/11 14:29】
| URL | レイストリン #sisdfrvA[ 編集] |
こんばんは♪皆様コメントくださりありがとうございますo(*^▽^*)o


>みつみ様

初めまして♪ ご覧頂きありがとうございます。
みつみ様もマリーンがお好きなのですね^^

>ぱっつん前髪のまま保存するつもりだったのですが…。
もしかしてシャギーを入れられたのでしょうか。
良く他の方のサイトで「シャギっちゃった」と書いてあって、
皆さんご自分ですごいなぁって感心しています。
私はビビリなので無理です(T-T)

帽子柄のワンピースをお持ちとは♪
良いですね~ 「古いドレス好き」なので機会があればぜひ拝見したいです^^
・・・って画像BBS等無いのですが(涙)

これからも宜しくお願いいいたします(*^-^*)



>レイストリン様

こんばんは♪ いつもご訪問ありがとうございます。
キャッスルの回し者かと思われるかしら(笑) なんて☆
いえいえ。違いますーー。

マリーン <NO.02769>ですが、ブログで紹介しています^^
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/blog-date-20080523.html
宜しかったらご覧ください♪

私も月間のマリーンを手にした時に、02769のマリーンを思い出しました!
髪質、手触りが似てるんですーーー
02769は緑瞳・イエローアイシャドーと、ちょっと不思議な雰囲気です。
商品画像が小さく、今にも消えそう・・・だと思っていたけど意外と消えません(笑)
気になって日々チェックしています(;^_^A

また楽しいお話してください~
【2008/07/11 19:37】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
こんばんは
スッゴク迷っていて キャスコレのマリーンさんも買えばよかった・・・そしたらこの子も・・・
どちらもかわいいので。
いっそ両方あきらめるつもりでしたが
かわいいな。
今日少しだけボーナスが(パートの)入ったので お城覗くのが・・・
【2008/07/11 19:56】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
>bero様

こんばんは♪ リアルタイムでなんだか嬉しいです^^

マリーンをいよいよお迎えされるのでしょうか('-'*)♪
月間マリーンはお手頃でとてもかわいくて大満足でした。
キャスコレのマリーンもかわいいのですが、ツイストソバージュの扱いに毎度ドッキドキ・です(笑)

今頃bero様キャッスル見てらっしゃるのかしら。
と思うと私事の様に嬉しくなりました(≧∇≦)

ブログ楽しみにしています。毎日沢山更新されていてすごいです~^^
【2008/07/11 20:18】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/74-21dae575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |