お人形教室SPリカちゃん♪  ~天使なリカちゃん
花3月の月間ドレスが届きました♪ドレスだけ購入したので早かったみたいです。2月のドレスはドールと注文してるのでまだ先のお楽しみかな。
そろそろSENさんの背景布と、ディーラー様のウェブショップドレスも届きそうなのでまた撮影したいです(#^.^#)


170310-4.jpg
今日はお人形教室SPリカちゃんだよ♪天使なリカちゃん~

とっても素敵なドレスセットとご縁がありました。
お洋服はsmomo feriaさん製、エンジェルアローはKENさん製です


170310-16.jpg
きれいなMIXヘアですね。
サイドの三つ編みを一つに束ねたヘアスタイルでしたが、それを自分でハート型にしてみました♪(次の画像ネ)


170310-17.jpg
お友達の画像を参考にさせてもらって初めてのハートヘアに!
SPやESCでなかなかご縁が無くてずっと憧れてました。
自己流だとなんか違うのだけど・・・まぁ気に入りました


170310-5.jpg
きゃーん天使なリカちゃん可愛すぎます。。

「Ki~ss in blue  へーぶん♪ もっと遠~くにぃ~♪
Ki~ss in blue  へーぶん♪連れていってね~♪」


るるりららぁ~~♪ 思わず口ずさんじゃう!!!笑
(知らない人は大人に聞いてね


170310-6.jpg
「うふふエンジェルアローを使っちゃうわよ
~なにか企んでる!??小悪魔なリカちゃん!(いや悪魔でなくて天使・・)









170310-8.jpg
こちらは久々の登場、シャルル君です
我が家で一人だけの男子!!

『あれ?ぼくは何をしていたんだっけ!??』
~なんだかボ~っとしています♡


170310-9.jpg
『そうだ、ここでお茶してたんだった
~むむっ。この展開は・・・!(バレバレ笑)


170310-10.jpg
「シャルル君!お待たせ~~
(あっ!リカちゃんのバッグから何かはみ出てるっ


170310-11.jpg
やって来たのは地上に降りたリカちゃんです♪(ヤッパリ!)


170310-14.jpg
ここでちょっとファツションチェックを!
2016AWカジュアルコレクションドレスセットです。

シャルル君はミリタリージャケットドレスセット(定価¥3600+税)。
ジャケット、カットソー、シャツ、パンツの4点セット。

リカちゃんはピンクライダースドレスセット(定価¥3800+税)。
ライダースジャケット、Tシャツ、パンツ、靴下の4点セット。

秋のドレスセット、他にも買ったのですがまだ記事にできていませんorz
もう春になっちゃうー!一気に着せ替えしようかな♪


170310-13.jpg
シャルル君とのデートを楽しむリカちゃんなのでした\(^o^)/☆


170310-19.jpg
バックの中身の事は内緒にしてね  ~byリカ




170310-7.jpg
明日も明後日も、みんなが日々しあわせでありますように。
感謝の気持ちを忘れないようにと、この季節には改めて思います。



花ピンクの拍手ボタンは・・ この場所も内緒ね!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2017/03/10 19:50 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |