NJ誌31号*ナイスジェニーコレクション * ゴスロリ風ツーテールマリーン 
花今日はとても暑かったので水色ドレスのマリーンを選びました。
 半袖なのに上着はベルベッド調ですが・・・・(汗)×2

~※10日22時台、本日11時台に拍手を頂きました。楽しいコメントも色々頂きました^^ 皆様本当にありがとうございます♪~

★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらは2002年NJ誌31号のマリーン(定価¥4179)です。NJ誌では「プチな王冠がキュートなゴスロリ風」(汗)と紹介されていました。お迎え後、可愛すぎて台紙から外せずに眺める日々でしたうるうる 笑  
が、今日はそっと取り出してみましたハート


キャンディキャンディばりのくるくるツーテールです♪ かわゆ~(*´∇`*) でへへ。
(・・・ツーテールと言えば、キャッスルHPで「ツーテール」「ツインテール」と表現が統一されていないのが気になりますムム… どう?)
パッツン前髪ロリ度をより一層UPさせてますネ ポ





プチな王冠は私的には微妙です(汗) バッグと白いサンダルも付いています。  ~毎度装着写真がなくてスミマセン・・・
ソックスに付いている飾りがかわいい~ って喜んだのもつかの間、なんとスタンドにソックスがへばりついていました大泣き 長年未開封だと稀にある事ですね(ToT) うちの既に何人かストッキングやソックスがへばり付いてるのを確認してます・・・。

↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2











かわゆすぎハートて、右側↑のクリック画像はいつもよりデカくしましたので
ビックリなさらぬ様・・・(笑) 控えめなベージュピンクのリップですキラキラ
実は今まで後ろに引っ込めてましたが、ご覧の様な後れ毛!?が
びよよぉおとあるのです顔文字


ジャケットを脱ぐとキュートなサテンのキャミワンピ姿です。やっと涼しげになりましたあ
・・・ストッキングとスタンドが一体化している(涙)ので、このストッキングには永遠に靴を履かせる事ができません(T▽T)アハハ!
このジャケット、素敵なデザインなのに半袖でベルベッド調とはいかがなものでしょう・汗




ちょっと
おめかししてみましたハート


テール部分をお団子にしただけの簡単アレンジです(笑)
より涼しくなってマリーンが嬉しそうに見え・・・ません?顔


9日に登場した茶箱お着替えマリーン
一緒にパチリjumee☆camera1b
同じ日に撮影して、丁度どちらも水色の
ドレスだったので並んでいただきました♪
・・・NJマリーンのお団子が茶箱マリーン
乗っちゃいました(笑)



花通販「OBITSU SHOP」で欲しいアイテムがずぅ~っと入荷待ちのままなんです(○`ε´○)ぶーっ(笑) 
毎日クリックしてますが、もう2週間程・・・ ヨソの通販でみかけたけど、そこでは欲しいものより送料の方が高いのーーー (○`ε´○)ぶぶーっ☆ 買う気になりませぬ。
毎日クリックして地道に入荷を待つしかないのかっ★


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/11 00:00 】
マリーン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<レースアップサンダル * ネオブライス シューズセット「フットファブ」 | ホーム | 2008年7月 キャッスル月間ドール * マリーン <NO.40103>>>
コメント
以前、このマリーンの後れ毛の写真を見て「これはちょっと…」と思っていました。
ところが、ヘアアレンジであの遅れ毛が活用されていて、天と地がひっくり返るくらい驚きました。
夏らしくてキュートですね♪
toyokaloona様のヘアアレンジがいつも素敵で、ひそかに憧れています。

スタンド、溶けてしまったのでしょうか。
でも、力づくではがしたりしたら、ストッキングが破けてしまうんですよね。(経験あり)
可愛いストッキングだから、余計残念なことと思います。
【2008/07/11 23:52】
| URL | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集] |
>くーぴー様

こんにちは♪いつもご訪問くださりありがとうございます。

ヘアアレンジをお褒めいただき嬉しいです^^
何分デフォを壊せない小心者なので、後れ毛はくるくるが乱れないようそのままたらしました(笑)
この後れ毛、2代目いづみちゃんの「付け巻き毛」を思い出します(*´∇`*)
当時遊んでいたと思われる「付け巻き毛2つ」が以前、昔のおもちゃ箱から見つかりました。
ドールはどこかへ消えたのに「毛」だけ大切にしまっていたなんて、昔から髪フェチ!?と自分を笑っちゃいました(^-^;

私も度々、スタンドに張り付いた場合は力づくで剥がすのですが、このストッキングはかわいいので剥がせませんでした・・・。
誰かにはかせたい時はスタンドとセットではかせます(ToT)
もしかして上手な剥がし方あるのでしょうか。
ネット検索もしてみます♪
【2008/07/12 09:59】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/75-7bc7f6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |