初めましてのきらちゃんと♪ ~みんなでAWカジュコレドレス
花今日は初めましてのきらちゃん♪きらちゃんは数年前からずっと欲しかったのですが1人目をどの子にするか迷っていました。ESCやちいさなおみせも我慢し続けてついにやって来たよ


170424-13.jpg
NO.11441、2016AWカジュアルコレクションモデルのきらちゃん(定価¥5000+税)です。
このきらちゃんを見た時にファーストきらちゃんにしようと決めました

茶の眉毛に黒系の睫毛、黒系×グレーの瞳。イエローアイシャドー。
チーク&リップはピンクベージュ系です。

アンティークブロンド(662番)のラウンド前髪内巻きボブヘア。
長さは肩くらい。


170424-14.jpg
ドレスは2016AWカジュアルコレクションドレスセット。
「レイヤードワンピースドレスセット」です。

この組み合わせはまんまなのですが!
見本が似合いすぎたので、きらちゃんが届いたらずっと着せたいと思っていました♪
ヘッドドレス可愛いなぁ。シックでおしゃれ


170424-16.jpg
AWカジュコレドレスは着せそびれてたものが数着あって
これを機会に全部撮影しました!!どんどんきせかえます♪
(前回の記事は春のきせかえで・・・今回はAWって・・・なんかすみません笑)


170424-5.jpg
こちらはNO.11715の月間スイーツちゃん -1(定価¥5000+税)。
この子もブログ初登場です♪瞳の色合いが新鮮できれい。

茶の睫眉毛に茶×ピンクベージュの瞳。茶系のアイシャドー。
チーク&リップはピンクベージュ系です。

ハニーブロンド(736番)の真ん中分け三つ編みお下げヘア。
長さは腰くらい。


170424-4.jpg
着ているのはフラワーモチーフドレスセットです。
2016AWシリーズの中で1番好みのデザインだなぁ♪
ワンピースだけなら夏でも着せれますね~


170424-7.jpg
色違いはリカちゃんとパレットFちゃんに着せてみたよ☆


170424-8.jpg
催事でお迎えしたカジュアルコレクションのリカちゃん
このリカちゃんは私の中でリアルクローズ担当になってる子♪


170424-10.jpg
こちらは2015年度版着物コレクションのパレットエフです。
すごく美人なのだけど、この写真を見てるとブ〇ゾンのち〇みさんに似てる気が!!!
気のせいよねきっと気のせい。うん。。


170424-12.jpg
お揃いで並んでみたよ♪
コートの花とピアスの色を合わせていたら大好きなあの子が気づいてくれて!
すんごい嬉しかった!(愛の告白)


170424-17.jpg
ハートポケットGジャンドレスセットもリカちゃん達に着せてみたよ


170424-18.jpg
白はバレコレリカちゃんに。さわやかですねー♪


170424-19.jpg
黒はステッチの色が効いてる♪モデルはSCCリカちゃん。


170424-20.jpg
記録用にファーの帽子も撮りました。
セットで保管していないものは組み合わせを忘れそうだから記録する癖が(笑)
なにかと便利なのです。


170424-23.jpg
最後に4着足して、みんなで記念撮影しました
(画像をクリックすると大きくなります。)

ちまちまときせかえてまた脱がして閉まって・・・その全部が楽しい!
きせかえ遊びばんざーい


花ピンクの拍手ボタンは・・ 呼ばれた人達☆☆ だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2017/04/24 18:00 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |