NO.11333*S月間ドールきらちゃん ~王子様はどこ?
花昨日、追加注文した月間マリーンと旧エリーが届きました♪既に届いていた分と合わせて記事にしたいです。これで未到着なのは12月の大宮オーダードールだけになりました。のんびり楽しみに待ってます。


170428-2.jpg
今日も初登場はきらちゃんです♪
NO.11333、S月間ドールのきらちゃん -1(定価¥5000+税)です。

茶の眉毛にグレーの睫毛、グレー×グレーの瞳、茶のアイシャドー。
ピンクのチーク、ベージュのリップです。

藍色のきれいな瞳が魅力的でお迎えしました。
でも公式表記はグレー瞳でした!ブルーグレーなの???難しい!


170428-3.jpg
赤金茶(446番)の前髪シャギーツーテールカーリーヘアで長さは耳くらい。
くるりんカールが可愛いです


170428-4.jpg
着ているのはおめかしコレクションドレスセットby Fashion People’s。
ドレスと髪飾りの2点セット。

ティアラ風の髪飾りとお姫様のようなドレスがとても素敵です


170428-6.jpg
長いトレーンも撮ってみたよ♪ウェディングドレスごっこも楽しそう


170428-5.jpg
パニエとトレーンに支えてもらって自立しています

前上がりのスカートから足が覗くので、オシャレしたくなりますね♪
展示の真似でレースアップ風にしてみました。
普通のパンプスにリボンを合わせて編み上げただけなの。。


170428-7.jpg
「王子様はどこ?小鳥に尋ねるきらちゃんメルヘン~


170428-8.jpg
カジュコレのきらちゃんも再び登場です♪きせかえ楽しい!


170428-9.jpg
月間きらちゃんも普段着にお着がえしました


170428-10.jpg
森ガールのようなお洋服☆ ~森ガールって言葉もう古いの?まだ平気!?


170428-11.jpg
2人で撮りたかったので早速並んでみたよ!

きらちゃんは丸顔で優しい表情に見えます。
リカちゃんと同じ横目線なので、見る角度によって印象が随分変わるなぁ


170428-12.jpg
森の中で遊んでいると・・・ あれ!???後ろに誰かいる!!!
(怖くないよ笑)


170428-13.jpg
小鳥が王子様を連れてきてくれたのね これは夢・・・なの? 
メルヘンのままでおしまいにしちゃおう!


世間はGWへ♪そして5月3日はリカちゃん50周年のバースディですね!
私もお祝いしたいです。もうしばらくは22㎝ドールの記事が続きます。


花ピンクの拍手ボタンは・・  次回はいよいよ!!!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2017/04/28 19:20 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |