リトファオーダー*初代ジェニー♪ ~バビエクセミロング風
花今日から6月ですね。彩色ツアーに行かれた方のレポ拝見させていただいてます!皆さんとっても楽しそうでした。私もまたいつか行ってみたいなぁ♪
今日は初代ジェニーです♪初登場さんが2人、全部で3人出てきます


170601-2.jpg
まずは去年12月の大宮でオーダーした初代ジェニーです
初代ジェニー?マリーン?一瞬わからなくなるような子(笑)


170601-3.jpg
この日に更新したオーダードール、バービーエクセリーナをオマージュした初代ジェニーと全く同じ仕様、ヘアスタイル違いでもう1体作って頂きました♪
この子も友達とお揃いです


170601-4.jpg
ヘアスタイルははセミロングにしました。
バビエクのセミロングそっくりにしたくて、でもミックスヘアを選ぶ欲張りな人

なのに毛量や長さを担当さんがこだわってくださり素晴らしい出来上がりに感謝です
今回も分岐は当時のバビエクと同じ方法で植えていただきました。


170601-5.jpg
ヘッドはNO.11291、2016年1月TOGOドールでお願いしました。
リップはオレンジ系+クリアを乗せてリメイクしています。


170601-6.jpg
ドレスとヘッドドレスはsalon de monbonさま製です。
クラシックスタイルのとても美しいデザイン
このオーダードールが届いたら着せたくて!この日を待ってました^^


170601-7.jpg
スカートの裾のフリルを沢山撮ってたら、立ってる全身撮り忘れた。。。
また別のモデルでリベンジしたい!!

ちらちらと写っているドレッサーは2011年発売のリトルファニチャーシリーズ『猫足のドレッサー』です。
発売時から白を愛用していて、茶も素敵だなぁと思っていたら今回良いご縁がありました。某オクで未開封だったの!

職人さん手作りの木製家具。大切に沢山遊びたいです。


170601-8.jpg
そしてこちらがオーダードールの元となるNO.11291、TOGO初代ジェニー♪
髪色は期間限定色のホワイトで、薄いピンク系のリップです。


170601-9.jpg
「2段お団子細縦ロール下ろし」ヘアだよ!面白いな(笑)
もみあげがあると嬉しかったのだけど!

でもでもオンライン販売終了後のご縁だったのでありがたい


170601-10.jpg
ヘッドドレスをつけてみたよ。つんつるおでこが隠れて良い感じ


170601-11.jpg
並んでみました☆ 髪色髪型とリップカラー違いです。


170601-12.jpg
前にオーダーしていたソバージュヘアの子、この子です


170601-13.jpg
こっちも並んでみた!
ミックスヘアの出方が違うので、セミロングさんの方が少し髪色明るく見える!


170601-14.jpg
最後はスリーショット 3人撮るのはすごく難しいです(;^_^A
そのうちにバービーエクセリーナとも撮りたいです♪



花ピンクの拍手ボタンは・・ こっちも気になる・・・!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2017/06/01 20:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |