キャッスルお人形教室*ハッピースマイルリカちゃん♪
花関東はいつ梅雨入りするのかな?普段お日様に頼って撮影しているので気になる季節になりました。撮りだめた物もあるのでぼちぼち更新したいです♪
今日はハッピースマイルリカちゃん。彩色ツアーで友達に代理購入してもらった子です。(ありがとうございました


170606-4.jpg
ハッピースマイルリカちゃん(定価¥2400+税)。
福島のリカちゃんキャッスルでお人形教室スタンダードとして販売されています。
7種類の表情があって微笑んだり、驚いたり、ウインクしたり面白いです。


170606-5.jpg
うふふふ♪ って笑っているようなポーズしてみた!笑
微笑み系の瞳にオープンマウスがかわいいです。


170606-6.jpg
ミルキーピンクヘアなのでゆめかわいく撮ってみたつもり

リーメントのMy Little Fairy コスメを並べてみたよ!
http://www.re-ment.co.jp/product/r50529
スケルトンのものもあってすごくかわいいです。


170606-7.jpg
一緒に遊ぼう♪と言ってるみたい
~ドレスは別の日に買ったお人形教室のものです。


170606-8.jpg
そして同じくオープンマウス、笑顔のリカちゃんです。


170606-9.jpg
イエローヘアで元気いっぱい、おてんばな子に見える☆


170606-10.jpg
こちらもお人形教室のドレスです。
スタンダードコースのドレスも色んな種類がありますね♪

お人形本体の瞳の色は1種類のみだったそうです。今後増えると楽しいな!


170606-11.jpg
妖精さんでお人形ごっこするの~
(・・のつもりがアイス食べてるみたいな写真になっとる・汗)


170606-12.jpg
「きゃっきゃ・きゃっきゃ
オープンマウスだと、とってもはしゃいでるように見えて楽しそぉー!!


170606-13.jpg
My Little Fairyコスメは全6種類です。
SNSには載せてたのですが、ブログでは初めてなので記録用に


170606-14.jpg
フェアリーが取り外しできるので、リカちゃんのお人形遊びに良い感じ♪
ハウスは大きめで豪華です。いいなぁ♪


170606-15.jpg
去年「しあわせのリカちゃん展」で七福神リカちゃんを見ていたのですが、まさかお人形教室になるとは!!


170606-16.jpg
三つ編みお団子をちょこんと作ってお揃いアレンジにしています(#^.^#)


170606-17.jpg
ピンクヘアさんのお顔はリカちゃんではなくてフレンドに思っちゃう!
まだ慣れないよ~!


花ピンクの拍手ボタンは・・ 組み合わせはこんなでした!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2017/06/06 21:30 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |