レースアップサンダル * ネオブライス シューズセット「フットファブ」
花先日TOTOCOさんで買った小物の中で一番気に入ったを紹介します♪

~※11日23時台、本日9時・16時台に拍手を頂きました。皆様いつも本当にありがとうございます^^~


★全て写真をクリックすると大きくなります★
080712.jpg
TOTOCOにレースアップシューズが無いかな?って思ったら、現在ジェニー用のは置いてありませんでした。(結構お問合せを頂くそうです。)
変わりにこちらのレースアップサンダルを見せて頂きました顔ネオブライス用なのですが、
ジェニーでもOKとの事。 フットファブと言うシューズセットの中の一つです。¥1764で5つ入りのこのセット(セットよりバラの方が売れるそうで)・・・今度のイベントでバラ販売すると、丁度袋詰めされている最中でした。 なのでラッキーな事にコレ一つだけで買う事ができましたうふ
黄色・ベージュもあったけどに一目惚れでした好き! 本当は黒を探していたのだけど。

20080712110849.jpg早速誰かに履かせてみよ~♪ 
って事で昨日のNJマリーンにモデルになって頂きました。

ます、スタンダードボディに履かせてみました。・・・かかとが少し出ちゃうけど「まぁサンダルだしぃ」って事でOKでしたイチゴ

20080712110856.jpg
次にアクションボディに履かせてみると☆
Ohびっくり  ピッタリでしたキラキラ

膝の関節に丁度結んだリボンがはまり、
網上げ部分がズリ落ちずにGOOD!(笑)

早速靴に合わせてお着替えしましたはずかちーv
↓下のボタンからちょっと続きます^^)
web拍手 by FC2

20080712110907.jpg20080712110913.jpg・・似たような写真で
すみません・(汗)×2

ドレスは昔のコーディネートシリーズのものです。
¥630♪ 嬉しい時代でしたあ パニエで広げています。


20080712131947.jpgところでネオブライスのボディは(手足は細めですが)基本リカと同じサイズなので
リカに合うドレスもあるのですよね服
ネオブライス本体には興味ない(ごめんなさい。でもプチブライスはちょっと興味あります♪)のですが、沢山かわいいドレスがあるのでリカに着せてみたいなぁって、見る度に思いますハート 

まぁ本音は、あんな凝ったデザインものでジェニー用のが沢山発売されれば
一番嬉しいのですがガーン


20080712110935.jpg20080712110940.jpg
ついでにですが、
こちらはシャルル用に買ったものです。
(一部リカクラ)


一番右のスニーカーネオブライスの「フットファブ」から選びました。彩色・デザインのこんなに凝ってるものは持っていないので、普通に感心しました(笑)
チェーン付きのパンツ・・・チェーンがプラスティックでちょいダサうるうるなので、
取っちゃうか別のチェーンをつけようと思います。
シャルル用のアウトフイットはこの写真の全部と、LittleFactory BASICのコレと、ジーパンだけですが、まぁ、リカとのデートにはひとまず充分かなと(汗)
つい、男子ドールをお迎えしちゃって、予定外の出費となりましたorz
EXジェニーのお着替えドレスもまだなのに・・・


花実は土日はPCする時間が余りないので、平日に書き溜めたものをUPしています(^-^;  夜も殆ど繋げません。。。 皆さんが繋いでるメインな時間とズレてるなぁといつもちょっと残念です☆ いつも来てくださっている皆さん、また遊びに行きますのでどうぞ宜しくお願いします。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/12 00:00 】
マリーン | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ヴィクトリアン エクセリーナ ジェニー Ⅲ * 青ドレス | ホーム | NJ誌31号*ナイスジェニーコレクション * ゴスロリ風ツーテールマリーン >>
コメント
こんにちは♪
ネオブライス服がリカちゃんにも、という事はジェニーにも大丈夫な場合もある?んでしょうかね。
赤いドレス、カワイイですね。お値段も。この頃私はジェニーから離れていたのです…。
月間マリーンは、そうです。シャギってしまいました。
【2008/07/13 13:59】
| URL | みつみ #YCBjIqCk[ 編集] |
赤いレースアップサンダルかわいいですね。
ドレスにもぴったり コーディネートドレスはお買い得でしたね。今は 売れ残りぽい物はありますがかわいいのは さすがにないみたいで
手に入らないから残念。

キャッスルで どの子をお迎えしようかまだ
悩み中 月間もお値段も安いし・・・
でもサイド三つ編みのカントリージェニーさんも お迎えしたいと思っていたし そうなると
似た髪形の マリーンさんもお迎えして
並べて見たいし キャーどうしましょう。

今だけの子か それとも以前からいつかと
思い続けた子か ハムレットだわ気分は・・・
お勧めは?
【2008/07/13 21:52】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
>みつみ様
URLありがとうございました♪
ブログされてたのですね、嬉しいです。通います^^
ネオブライス服ですが、上手に選べばリカ&ジェニーにもイケると思います。
TOTOCOさんがおっしゃっていたので確実かと!!☆
試したいなぁと思ってるのですが、失敗したらショックです(ToT)
吟味して1枚だけ買ってみようかな(笑)
もし購入したらブログで紹介します^^


>bero様
お気持ちわかりますーー☆
今だけの子・・・ 以前からの子・・・ 迷うところですね(>。<)
月間マリーンはお手頃だしとっても「買い」でしたよ^^
サイド三つ編みのカントリージェニーは03508と03240二人UPされてますが、どっちの子でしょうか^^
うちにどちらもいないので、もしお迎えされましたら見せていただきたいわぁ。
と狙っています(笑)

なーんて言ってるうちにキャスコレ15が早々に始まるようですね・・・
日焼け肌とは・・ 私の好みでは・・・がーん。(_ _,))シュン…
【2008/07/14 10:34】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/76-e92f73c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |